こんばんわ、なつめです。 今日は午後からchottohailさんに納品にいきました★ 先週郵送した作品の他に小さいものをもう少し納品しました。 おしゃべりに夢中になったらすっかり長居しちゃって~。 明日はもしかしたらゆっくり見れないかな?なんて思ってほぼ完成形の店内をじっくりなめまわしてきました(笑) もう帰らなきゃいけない時間なのに帰れない、そのくらい素敵すぎる空間になってた! 明日行ったら、昨日の売り上げふっとぶくらい買い物しちゃいそうです(;^_^A * 店内はオーナーさんの素敵すぎるセンスによってかなり魅力的な空間に。 作家さんごとじゃない、混在したディスプレイ。 素敵な木工作品の上にかわいい羊毛とか。 もうなんだかかわいすぎて、表現する言葉が見つからないー(≧ω≦) わたしの作品がセンターにいた! なにやらありがたいです(´∀`) センターテーブルの反対側はこんな感じ。 すてきリースとか。 たなにおさまるくまが妹のツボ(^^)d ねずみー(≧ω≦) ところ狭しとかわいい作品が。 あっおりがみケース! A-ZOOさんの木工~ わたしがもたもたしてたら納品にいらした方の作品。小枝でつくったおうち(≧ω≦) 350円ってやばい、安すぎます。 超ツボで、ぎゃあぎゃあ騒いじゃいました(笑) あした絶対手にいれるっ( ̄^ ̄) 遠くても来る価値あるかもってゆうくらい、どれもリーズナブル。 あー家が建ってたら万単位の予算組んで買うのにぃ~~(><) 明日から土曜日までやってるので、ぜひぜひ!足を運んでくださいましね(´∀`) 5月24(火)~28(土) chotto1 at 千葉県印西市 雑貨屋さん chottohail お店のブログもcheck! http://mon-tresor730.jugem.jp/ ついでに私のブログも応援よろしくです 最近ポチも少しずつ頂いたり、アクセスも少しずつ増えたり。 みなさんが見てくれてると思うとがぜんやる気出ます★ 応援ありがとう。これからも良かったらよろしくお願いします! 編み物人気ブログランキング   にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ