おはようございます、なつめです(´∀`) 今日の千葉はさむいー(;^_^A と思ったら雨が(><) でも今日からchotto1です! 雨模様ですが室内での開催なのでちゃんと見られますよ♪ 店内は小さめなので混雑の場合は順序よくみなさんがみれるように譲り合っていただけると嬉しいです。 また、駐車場はお店前に普通車二台、軽が一台の三台と横の砂利駐車場14番、30番の5台です。 少ないので、是非お友だちとはお乗り合わせていらしてくださいね(´∀`) わたしもお邪魔する予定です(≧ω≦) * 100人展には持っていけなかったんだけど、ラミーでちょうちょも編んでました。 四色展開。 シルバービーズを三粒。 レースで編むちょうちょよりガーリー度をおさえて、少し大きくても大人が使えるピンにしてみました。 chotto1ではこちらに並んでます(^人^) いらした際には是非お手にとってみてくださいね★ 5月24(火)~28(土) chotto1 at 千葉県印西市 雑貨屋さん chottohail お店のブログもcheck! http://mon-tresor730.jugem.jp/ ついでに私のブログも応援よろしくです 最近ポチも少しずつ頂いたり、アクセスも少しずつ増えたり。 みなさんが見てくれてると思うとがぜんやる気出ます★ 応援ありがとう。これからも良かったらよろしくお願いします! 編み物人気ブログランキング   にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ