こんにちは。なつめです。

今日は贅沢なコースを味わってきましたよ★

A-ZOOさんとよしこさん、はじめましてのぬまっちさんと4人で先日もupした素敵カフェ
「garden house cafe」へいってきました★

green treasure*~なつめの手仕事日記-image0011.jpg

先日の記事 → 



次は絶対たべる!と決めていた、ランチ。
念願の~^^

green treasure*~なつめの手仕事日記-2011052412060000.jpg

ハンバーグの中にライスが入っているライスボール。
とろーりソースが絶品~!!
とってもかわいいランチに4人で写真撮りまくり 笑
とろっとしたジュレもコーンスープも・・・
あーおいしかった。
ごちそうさまでした(≧ω≦)

実家に帰るたびに来そう ( ´艸`)


green treasure*~なつめの手仕事日記-2011052412440000.jpg

ラテも、シャビーなプレートにがらすのはっぱのスプーン。
かわいい~(≧▽≦)
このセンスが欲しい~。

またおじゃましますぅ★


ブログをはじめられたとのことで、早速読者登録させていただいちゃいました★
ランチメニューとかがUPされてますよ^^
ブログはこちらです^^↓

http://ameblo.jp/gardenhousecafe/



その足で今日から始まったchotto1へ。

green treasure*~なつめの手仕事日記-2011052414180000.jpg

午後なのですこし落ち着いたらしく、駐車場は停められました。

午前中はすごいたくさんのお客様にきていただいたようで。
とてもありがたいです。
もう置かせていただいてるだけでありがたいです。

そんなわたし。
もちろん狙っていた子達をゲット!
他のお客様に…と思いつつもやはり欲しいものは欲しいのです( ̄^ ̄)

ゲットした戦利品はまた別途アップします(≧ω≦)


ほくほくした気持ちの帰りがけ、さっきカフェでお隣に居たお客様がchottohailさんにいらっしゃるなんて偶然も★

みんなわかってるぅ~

garden house cafeさんランチ→chottohailさんでのお買い物、そんなコース超おすすめです(´∀`)



千葉に名残惜しい~
でも今から茨城に帰りますっ(^^)d

お近くの方はぜひぜひ贅沢コースを味わってね(´∀`)

イベント出店***

5月24(火)~28(土) chotto1 at 千葉県印西市 雑貨屋さん chottohail


素敵でかわいい雑貨屋さんに5日間ハンドメイド品が並びます★
お店のブログもcheck!

http://mon-tresor730.jugem.jp/

6月4日(土) おさんぽ日和 at 茨城県筑西市 カフェスーツクッテ横の広場

主催 ハーブギャラリーナテュール

地元筑西でのイベントです^^初出店~楽しみです★

ついでに私のブログも応援よろしくです
最近ポチも少しずつ頂いたり、アクセスも少しずつ増えたり。
みなさんが見てくれてると思うとがぜんやる気出ます★
応援ありがとう。これからも良かったらよろしくお願いします!

編み物人気ブログランキング

にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ