こんばんは、なつめです(^^)d



今回、ご縁あって出展させていただいていたchotto1。


http://mon-tresor730.jugem.jp/




昨日無事に終了しました^^






green treasure*~なつめの手仕事日記-2011052414180000.jpg






たーくさんたーくさんのお客様に来ていただき、とても賑わった5日間だったそうです(´∀`)




A-ZOOさんのブログで見つけてお店に遊びにいったことがご縁で・・・

ずうずうしくも出展させていただくことになったdchotto1。


声をかけていただいて、ほんとうに感謝しております。




あんな素敵な空間に自分の作品が置いてある、それだけでとってもうひょー!な感じでした。

ひととひととのつながりってほんとうにありがたい、そう思いました。。




たくさんのすてきな作家さんの作品を見ることができて(たくさんお嫁にもいただいたし)

ほんとうに素敵なイベントに出展できてうれしかったです。


足を運んでくださったお客様、作家のみなさま^^


告知に協力してくれた京葉リビングのSちゃんにも~


お礼申し上げます★


ありがとうございました~!




納品のタイミングが違ってお会いできなかった作家様たちにもぜひお会いしてみたかったです。


今度またお会いできる日を楽しみにしております★




また、chottohailオーナー、かこさん。


たくさんのお客様への販売、事務作業など大変だったと思います。


おつかれさまでした&ありがとうございました☆


今後もよろしくお願いいたします♪




次回は8月末の予定だそうです。


今回のがしてしまったぁ!!(T▽T;)ってな方。


次回もありますから~今からスケジュールを空けておきましょう♪









このところ栃木、千葉と活動拠点の茨城からずいぶん遠征させていただいています。


この活動も始めたのはたった2年前?くらい。


2年もたってないか・・・本格化したのはほんの1年くらいかと思います。




それでも、これだけの方に作品を見ていただいて、買っていただいて使っていただいて。


とってもありがたいです。




作品を作る上で、


わたしらしさってなんだろう


わたしにしかできないことってなんだろう


わたしはいまたのしい?




ということを常に念頭に置いて・・・るつもり


わたし を知らないとわたしらしさを作品にはできない気がして。




でもね~ 難しいことをあれこれ考えても


結局 自分の「好き」をどれだけアウトプットできるか 形にできるか


だと思うんですよね


自分の作った作品たちをかわーーいい(≧▽≦)とどれだけ親バカできるかってゆう(笑)




で、そのつくったかわいいコたちをやっぱりかわいい~と言ってくれる優しい方々がいるってことが、とっても幸せ。


イベントや、ブログで誉めていただくたびに、とってもとってもたくさんの幸せを頂いてます。


みんな、ありがとう♪




これからも、私の自己満足作品かわいがってくれたらうれしいです。


で、コメントとかポチとかしてくれたら・・・ふふふ。







編み物人気ブログランキング




にほんブログ村 かぎ針編み





6~7月イベント出店***




6月4日(土) おさんぽ日和 at 茨城県筑西市 カフェスーツクッテ横の広場




主催 ハーブギャラリー ナテュール


詳細 → http://www.shinwa-inc.com/nature/


地元筑西でのイベントです^^初出店~楽しみです★




7月2日3日(土、日) ゆうのき手作りマーケット vol.4 at 茨城県結城市 アトリエゆうのき




私は2日(土)のみの参加です^^


詳細 → http://yuunoki.blog107.fc2.com/

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ