こんにちは、なつめです。

ちょっとサボりました、ブログ。


旅行の準備とか納品準備とかなにやらバッタバタで・・・

でもなんとか旅行の準備も整ったし、納品も間に合いました☆



昨日は竜ヶ崎のハンドメイドチームA-POPSTUDIO のみなさんとwakka さんとcafeCOMO さんでランチしてきました^^

ブログのリンクはA-POPSTUDIOのCEO?A-ZOOさんのブログです

実はA-POPSTUDIOさんは7人チームだった!!

そのうちの5人の方と昨日はらんちです。

おこさんが小さいころからだから、とっても付き合いの長いみなさん。

すごいなー。

なんでも言い合える仲、でハンドメイド。すばらしい。

とっても面白い方ばかりでした^^

wakkaさんも馴染んでた!!チーム入会か???(笑)


いつもながら子連れなのでみなさんにはとってもご面倒を・・・おかけしました

でもとっても楽しかったです~わいわいきゃあきゃあ~


今回のランチに合わせて納品ももくろみ、なんとか売り切れていたまきばらシリーズと新しいビジューまきばらとブークレーヤーンのシュシュを納品してきました。

あっちびちびかごとかもちまっと置いてきたよ。


写真は・・・忘れた(笑)

おいしかったランチもデザートのシャーベットも・・・すべてこどもたちに振り回されている間に写真は忘れました。


wakkaさんとA-ZOOさんのブログにおいしそうなランチとデザートの写真がのってるから、みてね。

メロンシャーベット、ほとんどゆずに食べられちゃったけどとーーーってもおいしかったよ。

こどもたちのマフィン、フィッシュソーセージとそらまめとチーズが私にはヒット。

また食べよう。



タイトルのこと、書かなくちゃね。


プレ企画、お品のご希望ありがとうございました☆


やっぱりまきばらシリーズは外せないみたいですね。

グリトレ=まきばら、と思ってくれてるなんて素敵なコメントも^^


というわけで、1品目はまきばらシリーズは入れたいと思います。

まきばら大好きで賞。


green treasure*~なつめの手仕事日記


アイテムとお色を選べるようにするよ。

ピアス、イアリングだったら1点。

ピンだったら2点。

パッチンだったら2点。

ピンとパッチン1本ずつでもいいよ。


それと2品目はミニチュア大好きで賞。



green treasure*~なつめの手仕事日記

green treasure*~なつめの手仕事日記

色のついているハットチャームか・・・悩んだんですが。

ちびちびシリーズにしようかと思います。

リネン色の本体に、飾りのお色を選べます。

シューズか、ハット、どちらかです。


3品目はヘアアクセサリーでおしゃれで賞。



green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記

カチュームか、ちょうちょのヘアゴム、どちらかお好きなアイテムを。

お色も自由に選んでいただけます。


ベビーものも入れたいなーと思ったんですけど、8月にもまたイベント予定が入ったのでまた別の機会にしようと思います。


開催は、韓国から帰ってきたら受け付け開始しますね。

受付期間等、また再度ブログUPします。

お色などを選んでいただくので製作が7月のイベント後になります。

ちょっと遅くなっちゃうけど、それでもよいって方ぜひ応募してね★


そうそう、8月のイベントではワークショップももしかしてやるかも。

かぎ針のワークショップってあまり見かけないから、どうやってやろうかなーなんて考え中。

ニットカフェとかでのワークショップじゃないから、初心者さんでもできる方がいいよね。

で、わたしらしいもの。がいいよね。


ちょっと考えて、いちどお友達に協力してもらってプレワークショップやろうかな^^



今日の夜千葉へ移動して、明日の朝成田へ出発です。

2泊3日。

エステも予約したし、ロッテワールド、も子供たちと楽しんできまーす^^


明日はごきんじょ市。

わたしは成田だけど、みんなは宇都宮へGOですよ~!!!


LandRさんのブログに作家さんたちの新作が続々UPされているから、ぜひチェキラ―してみてね。

http://ameblo.jp/l-and-r-naturalstyle/


韓国土産話も聞きたいってやさしい方は、ぽちっとな。


編み物人気ブログランキング

にほんブログ村 かぎ針編み



7月2日3日(土、日) ゆうのき手作りマーケットvol4  

  at 茨城県結城市 アトリエゆうのき


  私は2日(土)のみの参加です^^


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ