green treasure*~なつめの手仕事日記-2011062200110000.jpg
こんばんは、なつめですgreen treasure*~なつめの手仕事日記-1FL0382.gif
 
無事帰国しましたっgreen treasure*~なつめの手仕事日記-1FL0740.gif
 
みんないってらっしゃいコメありがとーでしたgreen treasure*~なつめの手仕事日記-1FL0517.gif
女だらけの珍道中、子連れは大変だったけれどとても楽しかったです\(^^)/
 
旅の日記は写真がまとまり次第ゆっくりアップしますね(^-^)v
ちなみに今日の写真は戦利品の子供服。
韓国、とってもおしゃれなお店がたくさんあってびっくりしました。
 
戦利品紹介やエステ体験、その他もろもろアップする予定なので興味ある方はご覧くださいませ。
 
とりあえず今日は寝ます。
カムサハムニダー
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ