green treasure*~なつめの手仕事日記-2011071612070000.jpg
こんにちは、なつめです。
さて、三連休の始まりですね!
もう夏休み?なのかな、小学生は~
我が家は三連休、お出掛けと地鎮祭で予定が埋まってます(^^)d
暑いけど無理せず楽しみましょう~green treasure*~なつめの手仕事日記-1FL0337.gif
プレ企画の作品、まきばら賞とちっちゃいものクラブ賞、ふたつを本日発送しました(^-^)v
ご本人に届いたのが確認できましたら写真アップしますね。
今日は地元吹奏楽団のチャリティーコンサートに行ってきました。
ゆずは途中まではおとなしく聴いて、きちんと曲の終わりにはきちんと拍手green treasure*~なつめの手仕事日記-1FL0740.gif
後半はさすがに座ってられず遊んじゃいましたけどね。
ちいは…大音量にびびってしがみついてました(笑)
しかし途中からその大音量の中爆睡すると言う大物ぶり。
ゆずを追いかけるのはパパに任せてわたしは堪能させていただきました(´∀`)
中学時代はわたしも吹奏楽をやってたので、なんだかとても懐かしくて。
久しぶりに楽器いじりたくなりました。
音楽って素敵ですね。
きょうも寝苦しい夜。
寝室にクーラーがない我が家はアイスノンまくらがたよりです。
明日も暑いのかなー
携帯からの投稿でした。
ではまたあした!

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ