こんにちは、なつめです。




まー最近ブログをサボりまくりで。


書きたいことはあっても、追い付かない私のキャパ。




昨日、一昨日の記事で地鎮祭と杭工事のことをUPしました。


いよいよなつめ家始動~


興味のある方はみてね。







地鎮祭の日、だんなさまにお願いしてちょっとだけよってもらいました。


いつも行けずにいた、下館マルシェ






green treasure*~なつめの手仕事日記



本当に時間がなくて、だんなさまが車で待っている間だけみると言う超特急訪問。




ねこやなぎ雑貨店
さんが出展されてたのでごあいさつ^^






green treasure*~なつめの手仕事日記



画像を撮り忘れちゃったんだけど、フェアトレード珈琲を購入させていただきました。


すっきり飲みやすいアイスコーヒー。


コーヒー好きのだんなさまへプレゼントです^^




先日ゆうのきさんで購入していただいたちびカゴちゃんを革ひもネックレスにつけてくれててうれしかったです~^^




並んでいる素敵なお品たち。


カゴバッグやヘンプですっかり夏模様でした^^


なかなかお店に伺えなくて~今度絶対行きます~★






green treasure*~なつめの手仕事日記





そしてほんの一部だけの写真。


ほかにもいろいろあったのにぜんぜん見れなかった(´_`。)




せっかく近くで開催されているイベント。


次回はもう少しゆっくり見たいなあ。




さて、明日はプレ企画のご紹介です。


さきに発送したお二人から届いたとのご連絡を頂きましたので、明日UPしますね^^


おたのしみに☆







サボってごめんなさいです。今度は何か作品を・・・っていつだよ~!!


写真はあるのよ。


ちょっとお待ちくださいませです。


だから応援ポチしてね。がんばるからね。





編み物人気ブログランキング




にほんブログ村 かぎ針編み



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ