こんにちは、なつめです。


先日発送したプレ企画のまきばら賞とちっちゃいものクラブ賞、無事到着したとのご連絡を頂きましたのでこちらにUPしたいと思います^^


まきばら賞はこんな感じで発送させていただきました☆


green treasure*~なつめの手仕事日記

チョイスはレッドのピアスでした。

おまけはレース編みのドイリーです。

ピアスのレッドにコーディネートして、パープルのツートンでドイリーを作りました。


ドイリーはバラにちなんではじめてのかぎ針編み薔薇のパターン100  から選んで作りました。

ひさびさ本通りに編んだら、それはそれで楽しい^^




green treasure*~なつめの手仕事日記

ピンクペッパーのドライは先日益子のイベントでリースと一緒に購入したもの。

たぶん、イベントディスプレイにも登場するかもですよ^^


当選した*Akky* サンもあみあみ作家さん☆

わたしが苦戦する麻ひもBAGをお仕事と育児の合間につくれちゃう凄腕の持ち主、ステキママです^^

私も遅ればせながらあさひもBAG再挑戦中。

内布の作り方も教わったし、できるかな~?


うまくつくれたらUPしますね★


明日はちっちゃいものクラブ賞のご紹介です☆



応援ポチしてね。がんばるからね。



編み物人気ブログランキング

にほんブログ村 かぎ針編み




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ