こんばんは、なつめです。


7月の残すところあと少し。1年の半分がとっくに過ぎ、夏っていうかもう頭の中は秋の予定のことでめいっぱい。


あっという間にきっと年末です。




は、はやい・・・(((( ;°Д°))))




子どもの頃はあんなに長いと感じていた1日が、今はほんとうにあっという間に過ぎていきます。


母曰く、「年をとったらもっと早い」だそう。


なんでそう感じるんだろう~とふしぎ。




一日一日を大切にしないとね。









green treasure*~なつめの手仕事日記-2011052414180000.jpg





5月に参加させていただいたchotto1、vol.2も参加させていただくことになりました。


なにやら手違いがあって、このフライヤーやメンバーリストにはいないのですが(笑)


出展しまーす^^




訂正記事も書いてくださいまして・・・恐縮です(;´▽`A``




http://mon-tresor730.jugem.jp/?eid=687




ちなみに店主のかこさんは、ちっちゃいものクラブ千葉支部長です(勝手に命名)


各県にちっちゃいものクラブ会員が増えてきてとってもうれしい~( ´艸`)






以下転載↓




chottohail handmademarket

++chotto1 vol.2++



8/25(木)~8/27(土)

11:00~16:00

chottohail店内にて…

千葉県印西市木下東4-10-10

tel 0476-55-4058



出展メンバーリスト



・A-POP-STUDIO

(A-ZOO/木工, april21y+4j/布小物、バック, ぬまっち/ぬいぐるみ)

・sea-biscuit / 木工、ガラス小物、その他

・kohaku / 大人服、布小物

・pocke / 布小物、バック、その他

・Raconter / ベーグル(※初日のみ)

・Cafe ble / 焼き菓子

・ちくちく屋 / がま口

・pechka / あみぐるみ

・h&clover / 刺繍、布小物

・フラ和 ACO / プリザードフラワ

・fountain / 大人服&子供服

・成田のぞみの園 / 陶器小物

・暮らこと / 陶器小物、その他

・1/2'd made / PowerStoneAccessory



以上14組です。



今回はfoodさんが2組入りました。

ので、ウッドデッキにテーブルを用意しテイクアウト可能な

ドリンクを用意しますのでゆっくりお友達と

おしゃべりを楽しめる様になります^^

お楽しみに♪





今回はFOODも入って、なにやら雑貨屋さんっていうかカフェみたいになりそうですね♪


出展できるのもうれしいけれど、このイベントは予算を組んで張り切って買い物する!のが目的かってくらい買い物します(笑)


Raconterさんのベーグルが初日だけ見たいだから、やっぱり初日に行こうかしら・・・??




私の住んでいるところからだとちょっと遠いんだけど、茨城でも県南地区の方なら印西はけっこう近いです。


実際、龍ヶ崎からは20分くらいかな?


普段はセレクトされたすてきな雑貨がたくさん並んでます。


ぜひぜひ行ってみてほしいです。


ほんとにかわいいお店なんだよー!!




私が初めて伺った時の記事。


http://ameblo.jp/greentreasure7/entry-10814841077.html




vol.1の様子。


http://ameblo.jp/greentreasure7/entry-10900923282.html




8月はこちらも含めてイベント2本出展します。


ご案内のOKが出ましたので、後ほどお知らせしますね。







ではおやすみなさい。


寝る前にポチっとお願いしまする。




編み物人気ブログランキング




にほんブログ村 かぎ針編み


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ