こんにちは、なつめです。

いよいよ明後日。ミサワマルシェです。

…ひーひーゆってます(笑)

わたしっていつになったらイベント前に余裕をもって予行演習とかできるようになるのかしら…。。

…たぶんならないな。
うむ。それはきっと無理でしょう(笑)

小学生の時は自由研究と日記以外の宿題を七月に終わらせていたらしいのになぁ。
おかしいなぁ。
人格かわったかしら(笑)



今日、ほうき草さんに納品してきました。
ついてからタグ付けをするという不良作家です。
あ、コモさんでもいつもその場でやってたりするな。
いつもぎりぎりななつめです。

納品したのはこちら。

green treasure*~なつめの手仕事日記-2011080411410000.jpg

ちびシリーズを少しだけ。

今週末のスパリゾートフジのイベントに連れていっていただけます。
なにせミサワマルシェと同日イベントなので遊びにいけなくて残念ですが(´ω`)

ぜひスパリゾートフジへお出掛けくださいませ。

詳細はこちら。


http://ameblo.jp/houkisou/entry-10975023675.html


少しですがなつめの子供たちが素敵な木工や雑貨や作家さんたちの子供たちと一緒にお待ちしております。

どちらも行くのは・・・ちと遠いかも・・・だけどね。

green treasure*~なつめの手仕事日記-2011080411420000.jpg

什器をまったく持っていってないのでかわいいドイリー、お借りしちょります。

ちょうど遊びに来た父母に子供を預けて伺ったので長居してしまいました(笑)
オーナーさんお邪魔しました(´∀`)


携帯から投稿…のためこの辺で。
携帯やりすぎると右の肘がピリッといたい。
年ですな。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ