こんにちは、なつめです。


ここのところ暑くて、エアコンのききが悪い気がします。

28度設定だと、子どもの頭にほんのり頭に汗が・・・

まあ熱中症になる温度じゃないからそのまま少し汗をかくぐらいにしてあります。


多分2階だしアパートだから屋根の断熱材必要最低限なんだろうなあ~

頭上から熱気が下りてくる気がするもんね。


ううう。

来年は新しいおうち。

しっかり作ってもらうからきっと涼しいはず。

川風も吹き抜けてくれるはず。


脱!アパート~



さて、近日いくつか頂いているオーダーの中に、わんこのがらがらがほしいとのご要望。

ブログで仲良くなったお友達の依頼で、とっても良くしてもらってるのでぜひ作ってみようと。

犬も作ってみたかったしね。


でもね。

出来上がったらなにやら犬種が・・・違った(笑)


そんなわんじろうが思い悩んでます。


green treasure*~なつめの手仕事日記


適当な名前ですね。

ってわたしがつけたんだけど。


green treasure*~なつめの手仕事日記

悩んでるんだって。

寝ながら?



green treasure*~なつめの手仕事日記

寝ながら悩むのね。

えーとね。

よくわからないね。

お友達はパグっぽいってたけどね。



green treasure*~なつめの手仕事日記

そうね、作った本人も出来上がったらよくわからなくなっちゃんたんだよ。

でも、まあいいじゃん。

きみは、きみさ。



green treasure*~なつめの手仕事日記

そうそう、なに犬かなんて関係ないよ。

わんじろうはわんじろうさ。



green treasure*~なつめの手仕事日記

立ち直ったみたいね。

よかったよかった。



そう、出来上がったらかわいいんだけどちょっと(いやかなり?)違う(笑)

でもこれはこれでかわいいから~どうしようかな。

一部オーガニックコットンじゃないけど作品にしてみようかしら。

けっこうかわいいよね?

・・・アンニュイな感じが(笑)



わんじろうを励ますために一票お願いします。


編み物人気ブログランキング

にほんブログ村 かぎ針編み


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ