おはようございます、なつめです。




昨日は涼しくって寝心地良かったせいか9時過ぎに寝た私(笑)


6時に目が覚めました。さすがにね。




お天気はどんよりだけどからだはなにやらすっきりしたぞー!







今日は、委託先であるカントリー雑貨ほうき草
さんがイベントに出展されます。




ワークショップフェスティバル


in さくら市博物館




8月20日 10:00-15:00






green treasure*~なつめの手仕事日記




green treasure*~なつめの手仕事日記





green treasure*~なつめの手仕事日記




green treasure*~なつめの手仕事日記


たっくさんのワークショップがあるよ。


ガーリーなうちわとか・・・姫なデコものなんかもあるし


革タグも気になる~~~




わたくしの作品たちもほうき草さんが連れて行って下さいますので、良かったらみてやってくださいね。




ちび二人連れてたらワークショップは無理かしら~ん。




雨でも開催だそうです。


ぜひぜひ足をはこんでください^^









日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ