おはようございます、なつめです。


って2度目だ(笑)

昨日、製作がはかどったうちの3つ。


だんなさまが大事に飲んだ栄養ドリンクの小さな瓶。

大事にとっておいて日の目を見ました。

かざりつけ~が済んだのでこちら。


green treasure*~なつめの手仕事日記


3つ揃うとかわいい^^

最近このスタイリング好きだわ。

うちにはまだ室内の板壁がないからこれは箱です。

箱を立てて壁にしてるの。



green treasure*~なつめの手仕事日記

今回新しい感じのかざりは、このモチーフレース。

レーシー過ぎない、マット感がお気に入り。



green treasure*~なつめの手仕事日記

もちろんお気に入りのレース×ビーズ、ウッドボタンも作ったよ。

嫁に出すのがちょっと惜しい・・・

もっと飲んでもらおうかな、栄養ドリンク。

(すでに元の目的がずれてる・・・(笑))


こちらの3体も来週からのchotto1 に参加させていただきます。

どなたか気にいってくださる方がいればいいな。



今日はさくら市ミュージアムのワークショップに行こうね~!

夏休みの宿題終わるらしいよ。


こっちはいま11位。でもポチは増えてましたありがとう★


編み物人気ブログランキング


こっちはポチのおかげで17位です。


にほんブログ村 かぎ針編み


応援お願いしまーす☆





日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ