おはようございます、なつめです。

ハンドメイドランキングが急上昇~うれしい(´∀`)

かなりぎりぎりだけど二桁っ!
むふ。

工夫したり考えたりいろいろ手を動かしたりおうちでもんもんしたりしながら頑張ったこと。

それをたくさんの人が見てくれるようになって。

結果、ランキングってゆう目に見える結果で分かることがうれしい。

オーダーのお品を作りながら編み図も書いたりしてるから、過去の作品だけどレシピアップ頑張りますね(´∀`)


こっちは落っこちてきちゃった~救出を(>_<)

ぎゃわ8位。
編み物人気ブログランキング

こっちは7位。
にほんブログ村 かぎ針編み





マイホーム。

上棟式は延期になったけれど棟上げの準備だけはしっかりしてあります。


green treasure*~なつめの手仕事日記-2011090413000001.jpg

基礎の躯体にベースを打ち付けてあります。
基礎とベースの間には空気が抜けるような部品を挟んでるので昔のおうちにあるような縁の下の格子はいらないそう。

アリエッティ住めないわ(笑)


green treasure*~なつめの手仕事日記-2011090413000000.jpg

足場がしっかりと。
昔実家が建て替えしてた頃よくのぼって遊んだな。
危ないのでヨイコは真似しちゃダメだよ。


延期した上棟式の日はたぶん晴れのはず。

がっちりした柱が立ち上がる我が家~楽しみ(´∀`)
大工さんに会うのも楽しみ(´∀`)

ええ、作業着のおじさま大好きだからね(笑)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ