おはようございます、なつめです。


今日はパパがお休みです。

いろいろ用事を済ませて・・・現場に遊びに行こう~^^

屋根板とかも張られてきてずいぶんおうちらしくなったんですよ~




カラフルコースター、いろんな組み合わせ作ってみました。

green treasure*~なつめの手仕事日記

ナチュラルカラーも登場。
ベージュやブラウンはやっぱり定番ですね。

green treasure*~なつめの手仕事日記

あの、なんだっけ三角のギザギザしたチョコレートっぽい。
名前忘れた~。度忘れ(笑)

green treasure*~なつめの手仕事日記

カラフル隊。
作ってないけどオレンジ×キイロとかピンクの二色もかわいいかもね。

green treasure*~なつめの手仕事日記

ナチュラル隊。
これ、ツートンじゃなくて1色でもかわいいかなぁ?
うーん普通か。
まあでもかわいいから普通になるのよね。
作ってみようかなー。

いま、コースターのオーダー3件いただいてます(^^)
みなさんにこれを参考に色を選んでいただこうかな(´∀`)



まいにちありがとう!

なんだか最近見てくれる方がほんとうに増えてとってもうれしいです。

読者登録してなくてもお気軽にコメしてね。

超遅くなるかもだけど・・・突然ブログにお邪魔することがあります(笑)

編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ