こんにちは、なつめです。


午前中久しぶりに保育園の支援クラスに遊びに行ってきました^^

久しぶりなもんで遊びまくり~の二人。

ちょっと落ち着こうよ・・・って感じで元気いっぱい遊んできました。


9月に入ってまた給食が復活したから(8月はお休みだった)また行けるかしら。

給食あったほうが・・・楽なんだよね。




green treasure*~なつめの手仕事日記

2回目の出展になります。


bon marche 100人展 vol.3に出展させていただきます♪


すてきな作家さんの情報が見れる専用サイトはこちらです♪

http://bommarche.exblog.jp/


ほんとうにたくさんの、いろんな方が出展します。

超有名な方とか。も普通に出展されてたりして驚きます。


作家さんが県をまたいでまでこぞって参加したいと思うイベント。

お客さんが2時間かけてでも行ってみたいと思うイベント。

これって、ハンドメイドイベントが増えてきた今、すごいことだと思います。

参加させていただけてほんとうにうれしいです。


お客さんも楽しい、作家さんも楽しい。

win-winな関係。

なによりたくさんの作家さんがみんなで盛り上げようという熱い思いがこのイベントにはあると思います。


わたしも県をまたいで参加させていただきます♪

楽しい文化祭、来なきゃ損ですよ♪


会場は前回同様ローズハットという吹き抜けの大きな会場とプロの集まるママトルタ、そこをつなぐ外ブースなどなど。


私はこのたびもwakkaさんと出展させていただきます♪

いつもお世話になっております。。。


場所は・・・ローズハットA-1-1です。


記号で書いてもわからないと思いますので、ちょっと説明。


ローズハットの入り口を入って、すぐ左です


説明終わり(笑)


green treasure*~なつめの手仕事日記


なんだかものすごい位置にいる?気がするのは私だけ・・・?

入り口すぐです。

・・・若干緊張します。


作品はさておき(置くなよw)かっこいいディスプレイをしてがんばらなければ!


10月ということで、秋満載で登場しようと思っています。

秋は~一番得意な時期♪

お子様向けのファッション雑貨を持って行けたらいいなあ。

麻バッグ秋冬バージョンとか。ね。


すべてのエリアで作家さんをチェックしたい!という方は、広報隊長のんともさんのブログへ^^

全エリア公開記事が載っていますので、とっても見やすいですよ~★


のんともさんのブログ、全エリア公開記事はこちら★

http://ameblo.jp/non8tomo2/entry-11015537817.html



今頂いているオーダー。

現在6件頂いております。

みなさんお待たせしてしまってスミマセン。

先月までにいただいたオーダーは今月中に納品させていただく予定でおります。


申し訳ありませんが、この秋のイベントとマイホーム建設が落ち着くまで一旦オーダーはお休みさせていただければと思います。

オーダー再開は年明けになると思います。

ちいさなものなら対応可能な場合もございますので一度ご相談くださいませ。


体がもうひとつ(といわずふたつでも)あったらぜひお受けしたいのですが・・・

残念ながらコピーロボットは持っていないし呪文も使えないのでww


たまにそのときしか登場しない作品もあったりしますのでぜひイベントに来ていただけたらと思います^^

よろしくおねがいします★



ほんとうに まいにち まいにち ありがとう!


って書いてたらたいやきくんを思い出した・・・

店のおじさんとけんかしちゃったたいやきくんってどうなったんだっけ?


編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ