おはようございます、なつめです。




今日も暑そうだけどさわやかな風が入ってくる朝ですね~^^




金曜日!ということは明日は土曜日(←先週も書いた?)


今日はお弁当がないので私は昨日から週末モーーーーード(笑)




顔も洗わず(洗おうよ)PCに向かってます。







今日はレシピ使ってコースター作ってくれたブロ友のご紹介♪




私がブログを始めたころから見てくれてて、いつもコメントで元気をくれる あみゅ~
さん♪


幼稚園や学校で学級委員を引き受けたりするパワフルママなんですよ~★




そのあみゅ~さんが作ってくれたのがこちら♪




green treasure*~なつめの手仕事日記



写真お借りしたよ、あみゅ~ちゃん!




少し細めのコットン糸で作ったとのことで、大きさは調整したんだって。


さすが!


この編み図はアレンジしていただいても大丈夫ですよ。


なかなか7号針できっちり編めるコットン糸ってないからね。




かわいい色合いでできてる~( ´艸`)


すてき。






green treasure*~なつめの手仕事日記



いろんな色で♪




サクサク作れるから、みなさんもいろいろ作ってみてくれると嬉しいです★




あみゅ~さんいつもありがとう♪


住んでいるところは遠いけど、いつもパワーもらってるよ~!!


あみゅ~さんのブログ^^


http://ameblo.jp/amyu-u/







みんなももし作ったよ!って人いたら教えてね★


拙いながらもご紹介させていただきます~^^





編み物人気ブログランキング





にほんブログ村 かぎ針編み




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ