こんばんは、なつめです。


三連休も今日で終わり。

なんだかお天気がはっきりしないな~と思っているうちになんだかずいぶん今日は涼しい。


みなさんはどんなお休みを過ごしましたか?

我が家は・・・北へ。北へ旅に出ておりました。


旅の間、夢中で遊んでいたら(笑)ひさしぶりに3日近くブログを更新できませんでした~。

金曜日の昼~さっき帰宅。

3泊4日の、自由気ままな旅。(←ただ計画がたたないだけw)


疲れたけど、遊んできた―!!って感じです。


明日からまた日常に戻って、製作に明け暮れようと思います。


せっかくなので旅の記録もUPしますね。

良かったら、読んでやってください☆


とりあえず今日はお風呂に入って寝ます・・・


あ、明日のお弁当の準備しなきゃ!!


(笑)



ブログをサボっている間もポチポチしてくれた方ありがとう・°・(ノД`)・°・

明日からまた頑張るよ!

ハロウィンのハット、形決まったから編み図書くぞ~!!


編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ