おはようございます、なつめです^^


昨晩は夜中の作業~こつこつと~

ってな感じで、いろいろ出来上がりました。


今日は土浦まで先日購入したダイニングテープルを取りに行くのですが、とっても眠いので車の中で寝かせてもらおう・・・。



瓶カバー(もっとおしゃれな呼び名考えなくては・・・)

もカラーものを作ってみました。


先日ちびな麻ひもマルシェバッグに使った糸を組み合わせて。



green treasure*~なつめの手仕事日記

ピンク、グリーン、ブルー( ´艸`)


かーわいい☆


ここのところのヒット、コースターを編んでるこっとん物語 と、このサマー・スラブ ^^

夏は終わったけど、使い方を考えれば通年いけるコットン糸は重宝します★


どれもサマースラブ2色と細めのリネンを一緒に編んでいます。



green treasure*~なつめの手仕事日記

あまり太くなるとやぼったくなるので、麻ひもBAGを編んだ時よりリネンを一本減らして7号針で編んでみました。

色味がもっと前に出て、ぱっきり^^

これ、きっとホワイトの小物にも合いますよ☆



green treasure*~なつめの手仕事日記

冬こそ明るい色がおうちの中に欲しいな~と思う時。

たくさんは必要ないけどこんなちいさな雑貨なら色を取り入れやすいですよね。


ちいさなグリーンを飾ったりしてキッチンの片隅に、玄関の壁にちょこんと置いてあげたい感じです。

これ、超簡単ですがもし作り方や瓶の情報必要ならば公開しますよ~。


リクエストしてね。



かわいいわ~と思っていただけたらぽちりと。

ちょっとさぼってたけど今日あたりからまたお役にたてる情報をUPしていければと思っております。


編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ