おはようございます、なつめです♪ 昨日はRマルシェに行ってきましたよー(´∀`) とっても大盛況で、すごかったですよ! 出展作家さんかのごとく長居してしまいましたf(^_^; みなさんお世話になりましたです。 レポートはまたあした(^^) * いただいていたオーダー、無事納品いたしました(・∀・)ノ バッグはこんな感じ。シンプルにしてみました。 コースターはナチュ隊シリーズをオーダーいただいたのでこんな感じに。 chottohailさんでゲットした木のスプーンにレースとビーズ。 ビーズはお砂糖がかかったキャンディーのようなおいしそうなものをチョイス★ 喜んでいただけてよかったです * きょうもよかったらぽちりんよろしくお願いします。 編み物人気ブログランキング   にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ