こんにちは、なつめです。


今日は朝からおうちの現場~♪

さいきん大工さんと仲良くなりつつあり(←ひとりよがりだったりしてww)現場に行くのがさらに楽しいなつめです。

わたしの(たまにだんなの)こだわりがたーくさんつまった我が家☆

秋のイベントラッシュとガチかぶりで若干死にそうですが、欲張りなので全部楽しんでいこうと思います。


ゆずは大きくなったら大工さんになるそうです。

よっぽど現場が楽しいようで、ずっと見てても飽きないみたい。


ものづくりを通していろんなことを感じてもらえるといいな。




green treasure*~なつめの手仕事日記

火曜日に行ってきたRマルシェ。


http://ameblo.jp/daily-azoo/entry-11031420357.html


いろいろいろいろ、みなさまにはお世話になりましたm(_ _ )m

ほんとA-POPさんをはじめ出展しているみなさんも素敵な方ばっかりで・・・

あったかーい、イベントでした。


A-POPのみなさんにもごあいさつできたし、wakkaさんにも遊んでもらって・・・

プチマルシェでお世話になるFlore.eさんやmityさんにもお会いできて

千葉ではお世話になっているgarden house cafe えりさん、soyogiさん、chottohailかこさん、ちくちくさん、sea-biscuitさん・・・

不思議な雰囲気ですてきなセボママ作家のみなさん・・・

MISAWAマルシェでわたしのつたないワークショップを受けてくださったくう♪さんにもお会いできて

pocke.さんお三方ともお話できて骨董好きのだんなさまのトークも面白くて

PULLさん作家さんchapさんにもはじめましてお会いできました(あの方にはよろしくお伝えしておきます)


えー10時半に行ったのに気がついたら1時を過ぎてました(笑)

どんだけいるんだってくらいいました(←実は出展してたんじゃないという突っ込みも)



green treasure*~なつめの手仕事日記

お昼時一時的に落ち着いたときの画像。

午前はちょっと歩くの大変だった・・・くらい大賑わいで

午後はランチ後のお客様がじわりじわりとあふれる感じ



green treasure*~なつめの手仕事日記

そう、だから品薄状態の写真ですみません。。。

あっという間になくなってました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

で私のGETしたもの。

pocke.さんのだんなさまが集めたすてき骨董。下のブリキの入れ物も破格でしたので、GETしてまいりました。

新しいおうちのシューズインクロークにて使われる予定です。

瓶はもっと買いたかったんだけど置く場所が・・・というわけで厳選。

しっかりちゃっかりレースも買いました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

そして本日の目的・・・A-ZOOさんのマステカッター!!!

一番大きいのをとっておいてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かんげき~

これでマステが買えるっ(←まだ買うのか)


しっかりした作りで使いやすい!というみなさんのコメント通り使いやすい~

すごい★


ああほんとうに楽しかったです。

明日への活力!!活力になったど~!!(栄養ドリンクの宣伝みたい)


わたしもがんばります。



そんなわけで(←どんなわけ?)

応援ぽっちり・・・よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


ふたぽちずつくらいで10位圏内なのですが・・・

それがなかなか・・・


編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ