Ameba人気ブログランキング
2011年09月度 月間段位アップ賞
「ひよこぬいぐるみ(手持ち)」





今月の段位UP賞・・・それは  ひよこ


わたしが作ると・・・あひるになってしまう  ひよこ


先月に引き続きいただけたのも皆さんのおかげです。


今月来月はイベントラッシュ月・・・そしてほぼ毎日マイホームの現場へ通う毎日 なので

編み図公開はちょっと減ってしまうかと思いますができるだけがんばりますので

みなさまよろしくお願いいたします。


たまにどのくらいアクセスがあるんですか・・・と聞かれるのでご参考までに


とりあえず先月は1カ月で35000アクセスいただけました

平均すると毎日1000アクセス前後です

ブログを始めた一年半前ころは一日100アクセスとか・・・そのくらいだったような 

継続は力なり ですよね


みなさんにどれだけ勇気づけられているかわかりません。

ペタやコメント、読者登録、ランキングのポチ

もちろん見ていただいてることも

とてもとっても励みになっています。


なかなかブログ突撃訪問や読者登録のお礼訪問コメントができずほんとうにすみません。

ペタにいたってはこの1カ月ほぼできておりません。。。

それでもペタしてくださっているのは見させていただいてますし、

読者登録していただいたらご訪問させていただいてます。


ヘタレなのでなかなかコメントが残せない・・・

そこのところをお許しいただくととっても嬉しいです。


こんな私ですが、これからも見ていただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。




green treasure*~なつめの手仕事日記

せっかくなので先月頂いたひよこパーカーとともに着用してみました。


しばらくはこれでいるとおもいます。

目立つので、たまにピグでお出かけするとみなさんグッピグしてくださります。


しかしピグのシステムがやっぱりようわからん・・・

たまにどこかで見かけたらかまってやってください。


というかたまに遊びに来てくださるとうれしいです。


みなさんのおかげでいただいた ひよこ 


大切に振り回させていただきます。 (笑)




というわけで

本日もぽちーりぽちーりとしていただけると励みになります。


編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み


今日はもうひとつ記事を書きたいけどかけるかな・・・

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ