おはようございます、なつめです。


プチマルシェ、昨日無事終了いたしました。

お天気が不安定な中、お越しくださいましてありがとうございました^^



green treasure*~なつめの手仕事日記
(Flore.eさんよりお写真お借りしています)


朝は雨足が強かったけど午後には曇り^^

雨もそこまで降られなかったのは・・・みなさん晴れ女パワー★


朝の雨足でだんなさまの参加するはずだった野球大会は延期・・・というわけで子どもの一人を見ててもらえたのでなんとかディスプレイもできました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

こんなかんじ。

奥行きの浅いカウンターでのディスプレイは初めてだったのであたふた・・・


green treasure*~なつめの手仕事日記

反対側から。

コースターや携帯ケースのディスプレイが慣れなくてへんてこりんでしたがなんとかまとまりました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

この棚にもこもこシュシュを並べるのがお気に入り。

色のコントラストが好きです。


前日なんだか製作にのってしまって寝るタイミングを逃し(←また?)

ビジューまきバラにミルクティー色が増えたりしたんですが写真にきちんと納める前にお嫁に旅立ちました。

また作ったらUPしますね。



green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記


green treasure*~なつめの手仕事日記


ゆずが一緒にいたんですが、なかなか写真を撮らせてくれず・・・(自分を撮って欲しいため。(笑))OPENしちゃってからはぜんぜん撮れなかったのであきらめました・・・

撮れた作家さんの分だけでもUP・・・

雰囲気だけでも伝われば幸いです^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

OPEN当初はお客様がたくさんいらしたのでちびは邪魔・・・ということでお庭をぶらぶら。

外にはたくさんかわいい植物が・・・小さいものクラブのわたし(とゆず)が撮った写真。

かわいいお庭に癒されました^^


みなさんすてきな作品ばかりですっごい物色したかったけどゆずさん、お疲れの様子だったので(昼寝の時間)

あきらめてOPEN後ちょっとしてお暇しました。。。


ディスプレイのあいだずっとお隣山の花さんの邪魔(本人は手伝ってたつもりのようですが・・・)をしていまして(笑)

お相手してくださってありがたかったです。

出展者のみなさんもお忙しいのにゆずを気にかけてくださって・・・いい方たちばかり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回ほとんど会場にいられなかったことがちょっと残念でしたがそれでもすてきな作家さんの作品やディスプレイを見ることができてまた刺激をいただけました^^


主催のプルミエール(Flore.e、mity)さん、出展者のみなさま、ありがとうございました^^

とても楽しかったです。


vol.4、5と計画も進んでいるようですよ。

今後も楽しみです^^



さて、今月は一区切り。

青空マルシェに向けてエンジンをかけようと思います。


ぽちりんお待ちしております。いつもありがとうです★


編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ