こんばんわ、なつめです。 イベントが一段落したところでやりたかったこと…。 それは、掃除。 うちもやりたいけど、ずっと気になってただんなさまの実家の一角をやりました。 お習字教室前の大工さんの休憩スペース… 片付けて、使ってない大きな棚を設置しました。 これで見本とかちょっとした材料も置けるかな? なにより少し広くなったので大人数でもはみでないかな(笑) あーすっきりした! ついでにおもちゃ部屋も片付けてごみぶくろみっつにリサイクルひとつ~ 次は我が家。 掃除はリフレッシュにもってこいですね(´∀`) * 昨日のイベントでちゃんとハロウィンハットつけてたゆず。 ちばのじじばばに買ってもらった洋服がハロウィンぽくて。 ダイソーに売ってた二本100円のカチューシャをハットに通してみたらぴったり。 本体と台をかがった、その隙間に通したんですねー。 細いものなら意外と簡単に通るよ。 カチューシャが細いから色ついててもさりげなくていい感じ。 あ、本体の綿はきつきつじゃない方がカチューシャが浮かなくていいですよ。 上から見た図。 サテンぽいパープルをチョイスしたらなかなか上品。 もしこれから作って見ようと思ってくださってる方いたら、参考にしてくださいね(・∀・)ノ * ぽちりんお待ちしております。いつもありがとうです★ 編み物人気ブログランキング   にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ