こんにちは、なつめです。




昨日のおうち見学会の興奮冷めやらず・・・


ネットでいろいろいろいろ探していたら就寝は夜中・・・ぎゃふん




せっかく遠征した成果、おうちに反映したいなあ★





いよいよ来週11月に入りますね。


余裕ぶっこいていたら(←言葉悪いww)また作品が間に合わないぜ!なんてことになりかねない。


いや、なってる?




おうちのことも頭半分、青空マルシェを半分にしなければ!


ってことで、今日はこんなものを。






green treasure*~なつめの手仕事日記





フライヤー、配布する用のみしか作っていなかったのでちょっといじって画像データにしました。


みえるかなーー


印刷したら見えにくいかもだけどクリックして拡大していただくとある程度は見えます。




作家様、イベント告知の際に良かったら使ってね。




先月までに置かせていただいたお店は青空マルシェの制作現場
にてご紹介させていただいています。


すてきなお店ばかりです。


ぜひのぞいてみてくださいね。







ワークショップを行ってくださる作家様は今のところプリザーブドの彩華
ちゃん、スイーツデコの なち☆
さん、けしごむはんこの2pig
さんの予定です。




ワークショップ詳細はまた別記事でまとめてご紹介させていただきますね。




なち☆さんは本日ワークショップの詳細を掲載されているので良かったら見てくださいませ^^


クリスマスオーナメント、超可愛いっす。


そして破格・・・いいのかな。ありがとうございます^^




http://ameblo.jp/various-deco/entry-11062066522.html







イベントの主催側って裏方仕事が多いです~


今日は朝からずっとPCに向かってるので・・・肩コリ・・・目薬とグロンサンか、これは・・・




あなたの一票がわたしのグロンサンになります(←こじつけ?ww) 







編み物人気ブログランキング





にほんブログ村 かぎ針編み






日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ