こんにちは、なつめです^^

朝はくもり空だったお天気も、お昼にはとっても快晴。


おでかけ日和でした^^


今日はこのところおでかけしてGETしたものを自慢。


green treasure*~なつめの手仕事日記


みてみて、これ^^

このあいだwakkaさんがくれたの~ちぎり絵の葉書!

うまく写真が撮れなかった・・・


wakkaさんのちぎり絵、ほんと色具合と言いなんかほんとにすごいのだ・・・

「寒中見舞いに」なんていただいたけど・・・もったいなくて使えないです・・・


前に暑中見舞いでいただいた葉書もきれいにとってあるよ^^

センスのいい人のおみやげはやっぱりセンスがいいのです。

ありがとう★

大事に・・・飾ります( ´艸`)



おっかいもの~とchottohailかこさんところでうはうはお買い物したもの。



green treasure*~なつめの手仕事日記

うは。

手前のブルーのレンゲ(これしか呼び方知らない 笑)、かこさんは多肉ちゃんにちょろっと土を足す用とかに使ってるって・・・私もそうしよう^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

うははは~♪

ぶりきのおうち。

おうちコレクションがまた増えた^^

この色と屋根のサビ~が好き。

窓がちいさいのがかわいいのです。



green treasure*~なつめの手仕事日記

紅茶の袋。

しっかり中もコーティングされてるから、お菓子のプレゼントに最適^^

大切なお友達にプレゼントするとき使おう。



green treasure*~なつめの手仕事日記

ブラシ。

硬い方とやわらかい方を使い分けられるね。

靴・・・とかにもいいのかな。

うちの誇り埃だらけの棚に使おうかな。

お掃除道具って出しておけるオサレなものがいいね。



green treasure*~なつめの手仕事日記

2pigちゃんのハンコ、とっても気に入って使ってるって^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

腕時計のガラス部分・・・のサンプル。

どう使おうかなって・・・ちょっと思いついてはいるんだけど形になったらまたUPしますね。



green treasure*~なつめの手仕事日記

チェコのアンティークボタン・・・

リスととり、いただいてわっかさんとわけっこしました^^

絵柄もだけど色が好き~!

もったいなくて子供のものには使えないな・・・何に使うかな。



green treasure*~なつめの手仕事日記

かこさんがお店のガラスにも貼ってる。。。きゃわいいディスプレイグッズ!

おみやげにいただいちゃいました。

これ、前のchotto1のときにかわいくって写真パチリしてます。



green treasure*~なつめの手仕事日記

これね^^

ヒカリが透けてかわいいーーー

子供たちに触られないような場所に!飾るよ~ぅ

名前・・・なんていうんだっけ・・・??



かわいい雑貨たち、かざるものたちはまだ出番まち・・・

新しいおうちにかわいく飾れるかな。


いまから、どこに何を飾ろうか妄想だけで一日過ごせるくらい(笑)楽しみです。


ぬふ。



がんばります。



編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ