こんばんは、なつめです。


今日はいつもの整体の先生に3カ月ぶりにお願いしました。

3か月前、8月にお願いした時は超合金だったわたし(笑)

今日はね、がっちがちかと思いきや、このところのストレス発散でずいぶん気持ちが軽くなったようで・・・

体もそこまでおかしくなかったようです^^

みなさんのおかげですよっ^^


先生にお願いし始めて約2年弱くらいでしょうか・・・

痛みをとるためにお願いしたのだけど、副産物として産後の減量10kgに成功して、それ以来リバウンドもなくここまで来てるんですよね。

整体は相性があるらしいんですけど、私は相性ばっちりだったようです。

今日もいろいろ話を聞いてもらって、すっきりしました。


先生がこのブログをみて、

「あんなに作りこんだブログをやってたらそりゃー超合金になるわ」

的なお言葉を頂きました(笑)

でも、楽しんでいるのが伝わってくるブログだとお褒め頂いたので、よしとしましょう^^

ほんと、紹介してくれたゆめこちゃんには感謝だわ☆


ゆめこちゃん、出産して順調だそうです^^

早くあいたいわーー^^



この週末は・・・怒涛のように動き回っていました。

ですので、レポがやまほど・・・


すてきな作品も購入したし、書きたかったのでいくつかに記事を分けて週末のことを。。。


土曜日は、お世話になってるほうき草さんでのイベントでした。

ちょっと出がけにバタバタしちゃって納品が遅くなって・・・イベントはじまってからこっそり納品しに行ったのですが(笑)雨がすごくって寒いのに~たくさんお客様がいてびっくりしました☆



green treasure*~なつめの手仕事日記

こっそり納品した子たち。

(↑混んでたのでこっそり携帯で写真・・・が限界でした)


いくつか委託させていただいているお店があるので、ニーズや客層に合わせてアイテムを変えているのですが、ほうき草さんには小学生のおこちゃまもけっこう来店するのでおこちゃま向け・・・

と雑貨屋さんということでカントリーなやさしい雰囲気の雑貨を納品するようにしています。


この日はこっそり納品した後すっかりお客さん♪


うはうはお買い物をして、ねこやなぎ雑貨店  のトン汁で暖まり・・・Joyceさんのラテで暖まり、たのしいおしゃべりをしてお昼に退散しました^^


この日買ったもの。


green treasure*~なつめの手仕事日記

ACOちゃん  のプリ・・・^^

色合いがとっても好みなのです。

センスもいいし・・・ワーキングマザーなのにすごいなっていつも思う。

新居に飾るよ~ん^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

なち☆ ちゃんのデコグッズ・・・

鉛筆はゆずがさっそく削ってお絵描きに使っております。

リッパーはわたしの。

リッパーのふたってすぐなくなっちゃうの私だけ?

これならなくさないよね♪

クリスマスオーナメントはこの間買い損ねちゃったから、買うって決めてたのさ。

さっそくちびツリーに飾ってます・・・^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

ねこやなぎ雑貨店さんに委託されているazさんの糸。

見た瞬間、これ買う!って言ってました(笑)

これ、すっごくかわいいですよ。こんなお値段で申し訳ないくらい。

作るもの、決めてるんですよぉ~^^

早く作りたいな☆


イベント出店が落ち着いて、すっかり解放感~で

おさいふも解放~ (笑)

しすぎないように・・・きをつけまふ。



で、次の記事は日曜日・・・です。

なんか最近あみものさぼりすぎ????

ごごーーーっと落っこちてます。


編みネタももちろん温めてるさ!

でも、お買い物したもの自慢したいじゃないの~(笑)

もうちょっと付き合ってね^^

で付き合いついでにぽちしてね。(←ずうずうしい)


編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ