こんばんは。なつめです。


風邪もずいぶん良くなり、あとは鼻水だけ 笑

体調も落ち着いたので、今日はchottohai lさんでやってるchotto1とgarden house cafe さんにお邪魔してきました^^


chotto1の1日目・・・すごかったらしいです。

臨時駐車場も満車・・・あああ初日にいければよかったな。

なーんて思いながら今日行ってみたけど、ちゃんと素敵なものGETしてきました^^


先週に引き続きかこさんにお会いできて♪

やっぱり居心地いいですぅ・・・^^

いつもはいないちいが若干暴れてましていつもよりはゆっくりできなかったけど(汗)


ちょこっとだけどA-POPのA-ZOOさん、よしこさん、じゅんちゃんさんお三方ともお会いできて^^

またパワーいただきましたよ★

明日の稲毛で行われるカントリー&アンティークマーケットへ出展されるそうです^^

千葉方面の方は是非いってみてくださいね^^


GETしたかわいいお品のお話は明日以降に・・・

かわいい作品、かわいく写真撮りたい。のでおうちに帰ってから撮りマース。


ネタはもったいぶるということで 笑


で、千葉ニュータウンのジョイフル本田で玄関に使えそうなタイルを今度の打ち合わせ用に少し買ってからgarden house cafe さんへ納品へ・・・


先月販売していただいたコースターセットを完売させていただき、オーナーエリさんからお声掛けいただきました^^

とってもとってもありがたいです。

エリさんのかわいい空間に明日から置かせていただきます^^


すてきにご紹介いただいているのでぜひ見てくださいね → 

納品した商品の一部は明日から記事UPしますね。



green treasure*~なつめの手仕事日記-2011112915370000.jpg

garden house cafeさんにてコースター、かわいく使っていただいてます。

うれしぃぃ★

おいしいケーキもいただいたけど写真は一眼レフの中・・・

やっぱりおうちで編集してUpします^^


遅めにお邪魔して、ちいが寝てたこともありエリさんとゆっくりお話ができて^^

エリさんのお店のディティールが気になっちゃって相変わらず質問しまくり 笑

おうちの話も~お店の話もおこちゃまの話も楽しかったです^^



明日から宜しくお願いいたします★

12月10日までの期間限定販売です。


可能ならば追加でクリスマスっぽいものの納品も考えてますが・・・

考えてるだけでおわっちゃうかも?

もし納品できたらまたお知らせしますね★



いろいろUPしたいものもあるんだけど~

写真の編集が追いついていません。


がんばれわたし。


ということでおねがいします・・・

いつもおねがいばかりでごめんなさいです。。


いつか何倍にもして返します。。。たぶん。

編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ