こんにちは、なつめです。

お参りの写真はまだまとまってないので、そのあと行ったイベントの戦利品をば・・・。


七五三のお参りの後、つくばまで・・・ちょろっと。


駅前でやってるオーガニックファーマーズビレッジ。

桃子.ちゃんやRマルシェでおなじみのPockeさんが出展しているはず~と思ってぎりぎりの時間でしたがぶらっと行ってみました。


この日は寒くて・・・

でもこどもたちは全開!

写真撮れなかったけど、Pockeさんたちにたくさん遊んでもらってご満悦のご様子でした。


戦利品↓



green treasure*~なつめの手仕事日記

桃子. ちゃんのこんぺいとうチャーム。

ブログで見て、こんぺいとうを買いに行きました(笑)

だいふくとか毒々しいきのこもね、気になったんだけどね・・・(笑)

むすめのバッグとかお洋服のジッパーチャームにしたいな。

きゃわいい・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記

一緒に出展していた てててとつくる☆ のこももさんの多肉ちゃん。

ぷりぷりです。

きゃわいい~とおもって買ってきたけどはて。

これ、お水どうやってあげるの?

おしえてくだされ・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記

これはPockeさんのおひとり、Yさんのだんなさま(合ってる?)とおちゃんの多肉ちゃん。

(あえてとおちゃんとブログニックネームにて・・・)

ここなつのカラに植わった多肉ちゃん・・・きゃわいい。

とおちゃんの古ものが大好きで・・・

こんどいつとおちゃんセレクトの古ものにお目にかかれるかな?

新しいおうちに欲しいものたくさんなんだよな~。



green treasure*~なつめの手仕事日記

だんなさまが購入したペン立て。

娘ちゃんが一生懸命ラッピングしてくれたそうで・・・

いいね。たのしいね^^

ざっくり麻袋のバッグとかも気になりつつ。。。

最近お財布のひもゆるゆるなので、ファッション小物は我慢してます。

インテリアもの買うので手いっぱいな我が家です。


Pockeさんのお店は、アメリカンジャンクな感じが、だんなさまの好みなんですよね。

まただんなさま連れでお邪魔しますね^^



オーダー製作も進んでます。ちょこっと・・・

ずいぶん前にガーリースマホケースをご注文いただいたOさま。

やっとこさ、形になりました^^


しかし・・・スミマセン、メッセが消えてしまって・・・

もう一度ご連絡先頂けると助かります。

こちらからもメッセしますね。



ほちりほちりと。

おうえん、とってもうれしいのです。


編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ