こんばんは、なつめです。




先日garden house cafeさんに再度納品したコースター。


エリさんがすてきに使ってくださっているので前回完売させていただきました。


うれしやうれしや・・・。




で、今回はちょっとラッピングを変えてみました。




たぶん、一番初めにchottohailさんに伺ったときに買った木のスプーン・・・


かなりの率で使える素材として我が家では重宝しております。


が、この度コースターと一緒に数本お嫁に出ることになりました。






green treasure*~なつめの手仕事日記



コースターとスプーンって、相性よさそうかなって。


でもそのままだと・・・と思って今回ちょっとクリスマス仕様のスプーンになりました。




リネンとレースをまいて、お砂糖みたいな感じでびーずをちょこりん。


びーずはクリスマスを意識しての赤とゴールド。(←わたしが好きなだけww)


ちょっとつるせるリネン糸も通して、革をほんのちょこっとつけてます。






green treasure*~なつめの手仕事日記



なんとなくクリスマス―な感じになってるかしら?




で、これをコースター3枚セットにON.




green treasure*~なつめの手仕事日記




これの他、アンティークなチケットもセットでラッピングしました。




どなたかのお気に入りになればうれしいです^^









きゃわいいね、と思っていただけたらぽちりと。


どちらか一方でも・・・。


おうえん、ありがたいです。





編み物人気ブログランキング





にほんブログ村 かぎ針編み




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ