おはようございます、なつめです。


朝、寒くて気持ち良くなりましたね^^

ピーンと張り詰めた空気の中、人に見られたくない格好でゴミ捨て・・・(笑)

いや、もうちょっとましな格好ででないとダメっすね。

万が一の確率で人に会った時ちょっときまずい(笑)




green treasure*~なつめの手仕事日記

先日のchottoで買ったもの・・・写真がね。

やっと撮れたのね(←遅いww)


これはワイヤーのカート。

形がかわいくってお買い上げ^^

作家さん男の方なんだって・・・なんかわかる気がするね。

ねじねじがすっごく強くてしっかりしてる(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記

2日目に行ったときにはほぼ完売状態だった土合ヶ原雑貨店さんの・・・こもの。

ブログからするとキッズチェアと同じペイントのコ。

色がかわいくって・・・お買い上げ^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

子ども用のマスク・・・プリーツタイプ。

ゆずさん、気にいってしてます^^

プリーツタイプ、けっこうフィットしていいですね。



green treasure*~なつめの手仕事日記

ちいに振り回されちょっと見逃して、お会計後みつけたガラスのボタン。

レトロ―な雰囲気の可愛さが^^

ちっちゃいタイプをまとめてお買い上げ(←ちっちゃいものクラブだからね^^)

どうやって使おうかなーーーーーー( ´艸`)



イベントをお休みして、みんなのイベントにお出かけ・・・たのしい^^

自分が出展してるときはあんまりお買い物できないたちなんです。

いっぱいいっぱいで(笑)

だから、ゆっくりみなさんとお話したりお買い物したりーーーでちょっと癒され中です^^


たくさん癒しを頂いているので、年末は頑張って・・・壁塗ってるかもね。

ぬふ。



いつもありがとうです。

だからバナー早く作ればいいのにね・・・(笑)


編み物人気ブログランキング


にほんブログ村 かぎ針編み

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ