こんばんは、なつめです。


数年前はイベントも探さないとなかったのに、今は毎週のようにイベントイベント。

どこに遊びに行くか迷いつつ、けっこうな頻度で足を運ぶわたしです(笑)


先週はkatze* さんが主宰するラ・ブリーズ にも行ってきました。

お誘いいただいたんですがたぶんおうちが佳境だろうな・・・とおもい12月以降のお誘いは泣く泣く断念・・・してまして。

でもたのしそうなので、高速乗って頑張っていってまいりました^^


今回は茨城空港だって言うことでどんななのかな~と思いながら高速に乗り。。。

・・・乗ったら、あれ?

なんと乗る方向を間違えた( ̄□ ̄;)

てへ。

真岡で気がついたので良かったけど、あやうく宇都宮へ行くところでした。


方向音痴は昔から変わらない・・・のです(笑)


気を取り直して向かい、なんとか行けました。

今回はナビがついてるだんなさまの車で行ったのに、おかしいわ。


午後2時を過ぎてたので、

A-POP さんや桃子. ちゃん、こももサンも出展してました^^


すっかり会場写真を撮れず、しかもちいさん意外と暴れん坊だったので、お買い物もあまりできず。

おいかけながらもおしゃべりをして帰ってまいりました。


でも隙間でAーPOPさんも小物。、ちゃっかりGET。



green treasure*~なつめの手仕事日記

これを選ぶ人はマニアックだ、とじゅんちゃん(さん)が言ったというコースター。

え、私ドツボですけど・・・マニアック?

色合わせが超可愛いでないですか!



green treasure*~なつめの手仕事日記

それから小さいものクラブ的にだいすきなアイテム、カメラのちっさい子。

ブラウンを探して、購入^^

どーこにかざろうかな~♪


みなさま、おつかれさまでした☆



ラ・ブリーズ、来年2月に茨城県那珂市でプチイベントを行う予定だそうです。

出展者さま、募集しております。


ちょっと遠いので私は難しいですが、お近くの方ご興味ありましたらご連絡くださいとのことです^^

私の方にご連絡いただいても大丈夫です☆



イベント、お客様でいくのがたのしすぎる今日この頃。

しばらくこのスタイルかな・・・(笑)


でもいろいろ構想はあるからね。

グリトレの今後の展開。ちょっと楽しみにしてくださるって方・・・

ぽち!ってしてもらえると。

green treasure*~なつめの手仕事日記

編み物人気ブログランキング


んで、これもぽち。ってしてもらえると、うれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ