こんばんは、なつめです。


怒涛のようにイベントレポですが・・・たぶん昨日日曜日でいったん落ち着くかしら。

いや、まだ来週も・・・ごにょごにょ(←製作はどうした)


最近あまりちゃんと写真を撮れない(ちいさんの脱走ぶりが)ので、いつもお買い物したものレポになっちゃうのですが~


日曜日ははじめて真岡で2カ月に一回行われてるびわ市に行ってきました。


もたもたしてたらお昼になっちゃって、ねこやなぎ雑貨店サンおすすめのともしぴさん洋食ランチ弁当が売り切れていた・・・残念(T_T)


びわ市は、毎回市で行われてると思われる織姫市、というフリマみたいなイベントと一緒に行われてて、とっても賑わってました。


今回は、クリスマスリースを買った うたうた12つき  さんとか、

ひっそり委託をお願いし始めた ねこやなぎ雑貨店  さんとか、

そのねこやなぎ雑貨店さんでおなじみのK-catさんとか、

青空マルシェなどなどでお世話になってる彩華dolly girl 姉妹も出展していて、どもですm(_ _ )mどもですm(_ _ )mみたいな感じでした(笑)


みなさんとたのしい時間を過ごさせていただきました^^

ちいさんも彩華ちゃんとこに来てたお姉ちゃんたちに遊んでいただいた模様で、すっかり女子会仲間に入れてもらってました。


ともしびさんのクラムチャウダー、まるよしさんのハンバーグ・・・ぽろりさんのとりとしょうがのお粥はあたたまりました^^

そして食後にちいさんとねこやなぎさんのぽん菓子をほおばり、お茶を飲みつつお買い物。

(食べモノばっかり)


うたうたさんの狙っていたガーリーリースはどうもCOMOさんにある模様・・・

これはいかねばならないか!?

かわいかったんですよ・・・ガーリーなリース。

これ。


http://jyuunituki.exblog.jp/15018138/


COMOさんは今週末までの営業・・・間に合うかしら。


green treasure*~なつめの手仕事日記

teonさんで革のはぎれを購入・・・何作るって。。。何作ろう。

キーケース壊れたから作れないかな・・・

もちろんむちゃ自己流ですが、なにか。



green treasure*~なつめの手仕事日記

名刺だけでごめんなさいって感じですが、こちらのeskimo:oven さんの焼き菓子、ツボでした。

オーナメントになるクッキー・・・かわいかった。

お土産にしたので画像はないけど、とってもかわいかったのよ。

シュトーレンも買うか迷ったけど・・・なにやら最近食べすぎなので今回は見送りました。


おおきなまつぼっくり、なかなか探しても大きいのが見つからないって言ったらお安く譲っていだだき^^

クリスマスのリースと一緒に玄関に飾ろうかな。



そのあとは下館で行われていた2pig ちゃん主催Un petit marcheへ。

途中けっこう道が混んでて間に合うかな~と思ったんだけど、なんとか間に合った・・・


おこちゃまたくさん、ほっこりしたイベントでした。

そしてあったかハイムの中だから・・・あったか。

支援でも一緒のmou-mel-mee ちゃんもちびちゃんをおんぶしてがんばってました^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

この図案、まだあったら買おう・・・と思っていてあって良かった。

ステキライトのハンコ。

うち、この間こんな照明買ったので・・・おうち関連のカードに使おうかな?と思ってます。


ろうそくは、クリスマスカードに・・・

遠く海の向こうにいるお友達に書きたいなあ。


ちいさんはお姉ちゃんたちにたくさん遊んでいただいていまして・・・

その間に物色できたので良かったです^^

ぎりぎりの時間にお邪魔してごめんなさいでした。

お邪魔しました☆



さて、たのしかった週末レポはこれでおしまいです。


オーダー品に取り掛かろう!と思ったらマルシェバッグペンダント持ち手の革、在庫切れました。

ネットだとうまいのが見つからず・・・(カシメのサイズとの相性があるのです)

ちょっと調達しに遠出しないとだめかもです。


ですのでちょっとマルシェバッグのオーダーの方、お待ちいただいちゃいますが・・・

すみませんです。



ぽちりん、ありがとうございます。

しつこいレポにぽちりん。。。みんなやさしくて涙出ます。


なんとなく毎日更新頑張ります。


green treasure*~なつめの手仕事日記

編み物人気ブログランキング


んで、これもぽち。ってしてもらえると、うれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ