こんばんは、なつめです。




さっき昨日の夜の日付でクリスマスの記事も書いたので、良かったら見てね。




昨日書こうと思って準備したのにアメブロさん・・・わたしもIDやられてました。


というわけで、しょうがないのでさっきUPしました。


昨日の日付でUPしてまする。







オーダー、仕上がりつつあります^^


カチュームの幅広バージョンご希望のお客様以外のお品は現在材料まちの状態で、材料が届き次第仕上げをしていきますので、年内に仕上がる・・・かも?


でもこの年の瀬・・・年賀状の季節。


郵便事故がけっこう多いのでちょっと郵便で送るのは心配・・・




ですので、お急ぎでなければ年明け年賀状が落ち着いた時期に発送予定にて。。。


年内にもご住所等いただければ準備しますね。







ひさしぶりの製作ネタ。




green treasure*~なつめの手仕事日記






リストウォーマーを今更作ってみた。


室内、というか買い物に行ってもスーパーとかジョイフルとかジョイフルとか・・・ジョイフルとか寒いよね。


(ジョイフルに行きすぎなんだけど)


指先は出てないと困るけど、やっぱりちょっと温めたいかなと思って。






green treasure*~なつめの手仕事日記




オリムパスのメイクメイク ココット


あんまりメーカー糸は買わないけど、メイクメイクは色がかわいいので好き。


今年は段染め?のスマイルが新作で出ててそれも気になるけど・・・


ココットのネップにやられてます。。


ウール100%だしね。











green treasure*~なつめの手仕事日記



着画。


手がかさかさしているのとか手首太めなのとかは見逃して(笑)


親指も編んだよ。


やっぱ暖かいよね。


車の運転をするので、他の四本指は多めに出してみました。


滑ってもやだしな・・・と思って。




カラーネップがかわいいので、あんまり模様入れてないけどかわいくできたのでないかい^^




他の色でも作ってみよう。


というか、子どものも作ってみよう。







更新してない間もぽちりん、ありがとうございます。

製作ネタ、ちょっとずつ出します^^~のでぇ


↓ぽっち




green treasure*~なつめの手仕事日記


編み物人気ブログランキング






んで、これもぽち。ってしてもらえると、うれしいです。


あ、クリスマス仕様直さなくちゃ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ