green treasure*~なつめの手仕事日記-2011123119590000.jpg

こんばんは、なつめです。

今年も残すところあと数時間となりました。
もうおこたに入ってお蕎麦かな?

わがやは、勢いで(だんなさまの)那須のゲレンデまで行ってそりあそびしてきました。
ゆずが滑って滑って、はじめてひとりでそりに乗ったらコケて(^m^)(受験生さんいたらごめんなさいだす)
泣いたりもしたけど楽しかったらしいです(笑)
良い締めくくりでした(´∀`)

今年は大工さんが作ってくれた蕎麦をいただきました~。
おうちも作れてそばも作れる棟梁、すごいなー。



毎年思うけど…
今年も一年、あっと言う間でした。

今年はgreentreasure*、なつめとしてたくさん活動をさせていただけました。

たのしーいイベントも
委託させていただくお店のご縁も
たくさんの出会いにも恵まれて…
ほんとうに充実した一年でした。

素敵な出会いをたくさんいただけたことに
好きなことを好きなようにさせてもらえたことに
たくさん、たくさん感謝です。


ほんと楽しかったなー今年。

春からイベントイベントで息つく暇もあまりなくって
おうちも始まってうきゃーとか叫びながら製作に図面に子育てに…と奮闘したけど

でもそれをお友だちが心配して手伝ってくれたり
ブログに書くたびにみんなからコメントで励ましてもらったり
ほんとうにたくさん助けてもらいました。

今年は大きな大きな震災がありましたよね。
もちろん、まだ過去形じゃなく…
いままでも、これからもまだたくさんたくさん大変な方々がいっぱい。
それでも、少しずつ笑顔が戻ってきているのを垣間見るとほっとします。

たいせつなこと。
たいせつなひと。

気づかせてもらったことをこれからも忘れず過ごしていけたらと思ってます。

笑う門には福来る。(wakkaさんは牛)(笑)
月並みだけど、まいにち小さくてもしあわせだと思えることがあればそれがしあわせですよね。

たのしいことばかりじゃなくてつらいことや嫌なこともあったし、
これからもいろいろあるだろうけど

感謝の気持ちを忘れずに、笑って過ごせたらいいなぁと思ってます。

ブログでの、リアルでの、友達。
わたしの活動を支えてくれる家族、両親、姉妹。

今年もありがとう(´∀`)

また来年もよろしくお願いいたします。

来年のなつめ、イベント活動は縮小するかもですが少し違った方向の活動を考えてます。
編み図や素材に関してなど、お役だち情報ももっと発信していきたいと思うので、気長にお待ちくださいませ(´∀`)

1月末には引っ越し予定なのでおうちのこともたくさん発信したいとおもいます(^人^)

2012年のグリトレもよろしくおねがいします(^-^)


それではみなさん良いお年を(・∀・)ノ



今日もがんばってけいたいからだよー手首いたーいf(^_^;
いやー若い子ってすごいね(笑)


↓ぽっち

green treasure*~なつめの手仕事日記

編み物人気ブログランキング

んで、これもぽち。ってしてもらえると、うれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ