green treasure*~なつめの手仕事日記-2012010114470000.jpg

謹んで新年のごあいさつを申し上げます。
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

だんなさまの実家にいるので年賀状はまだ見ていませんが…
毎年意外と楽しみにしてます。

年賀状の風習、結構好きなんですよねー。

お嫁に来て、なかなか会えなくなったともだち。
みんなのおこちゃまの成長を見るのが楽しかったり、
以前勤めた会社の上司や後輩も、元気で何よりだなーとか

一年に一回、とおくにいるみんなの元気な姿を知れたりするとほっとします。

green treasure*~なつめの手仕事日記-2012010115110000.jpg

実家から来る年賀状はいつも妹のイラスト。
いつもたのしみなの(^人^)
今年もかわいいわぁ。
色合いが好きなんだよねー写真うまく撮れずですが。

年賀状、わがやは毎年だんなさまが作ってたけど、
昨年は忙しすぎて手が回らず…
わたくしめがつくりました。

シンプルに、こどもの成長を伝えられる一枚になったかな。


みなさん、元気にしてますか?
わがやは、元気ですよ。

一年に一回のそんなやりとりで心暖まる、お正月です。


今年も仲良くしてね。

green treasure*~なつめの手仕事日記-2012010114560000.jpg

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ