green treasure*~なつめの手仕事日記-2012010215410000.jpg


こんばんは、なつめです。


さて、毎日のようにだんなさまの実家で食べては寝る・・・そしてまた食べる・・・

しょっぱいものと甘いものを交互に食べて(笑)

なんだか、ひさしぶりに正月太りしそうです。


本日は、やはり正月といえばお参り・・・ということで

午後からお参りに。


あ、ちなみに午前中はゆずが大好きな「おおきいおふろ」(つまりスーパー銭湯)へ朝風呂を浴びにいってました。

朝風呂ってすっごく贅沢な感じで、大好きです^^



green treasure*~なつめの手仕事日記-2012010215420000.jpg

下妻市にある大宝神社。


ここに来るとぜったいひとりかふたり、知ってる人に会います・・・

嫁に来た頃には想像しなかったことだから、ちょっとは慣れてきた証拠ですね。


お参りもさまになってきたゆずさんとちいさん。

今年も、元気に育ってほしいです。



green treasure*~なつめの手仕事日記-2012010215430000.jpg

そら・・・なんかきれいだな、と携帯で撮ってみたけど携帯じゃいまいちね。


くもひとつない空も大好きだけど。

くもの表情がかわる、そんな空もいいよね。


冬の透き通った空気がつくる澄んだ空を見上げるのは結構好きです。

今年も、がんばろう。



このあとはおきまりのイオンにいってぶらぶらしたあと、帰宅しました。

だらだら正月、ありがたいことです。

だらだらしつつも空いてる時間は編んでるか塗ってるかしてますよ・・・


むふふ。


ひさしぶりのPC更新。

やっぱスマホにしようかな・・・



↓ぽっち

green treasure*~なつめの手仕事日記

編み物人気ブログランキング


んで、これもぽち。ってしてもらえると、うれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ