おはようございます、なつめです♪

3連休の最終日~我が家はだんなさまがお休みなのでだんなさまの予定で動きます。

どこへ行くのやら・・・


だるマルシェ行きたいけど・・・

行けるかな?



ブログで仲良くさせていただいてて、

とってもすてきな作品を作ってるmiyushiann ちゃん。


以前オーダーをいただきまして^^

次男くんにくまのがらがらを作らせていただきました^^

たくさんおまたせしちゃったのよね~(;´▽`A``


green treasure*~なつめの手仕事日記

次男君が産まれてまもなくやっとお届けできたんです^^

届いたときすてきに紹介していただいたうえに・・・

先日UPしてくれた、次男君のフォト☆


もうすぐ3カ月の次男君・・・

ちゃんと持ってじーーーっとみてるんですーぅ☆

か、、、かわいいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お兄ちゃんもがらがらして、あやしてくれてるんだって。

くま・・・幸せもんだな( ´艸`)


あまりにかわいかったので、お写真をお借りした次第です。


ねーかわいいよねーぇ^^

もしかして、カバーオール手作りかな?


そう、miyushiann ちゃんは9日というブランド名で布小物作家さんをされてます^^


ベビー関連ものものが多いかな?

はじめてブログ見させていただいたとき、ヘッダーがすっごくかわいく作ってあって・・・

たくさんの作品たちに「きゃーかわいい」とひとめぼれ。


ひとつひとつの作品も超好み♪

ガーリーな、レトロな、それでいてとても上品な仕上がりの作品ばかりです。

写真も、とっても上手ですよーぅ。


息子ちゃん2人なので、おとこのこ仕様もおてのもの。

すっごくかわいいです。

わらえるカバーオールとかもあった・・・(笑)


レトロなキャラクターものの生地、私うまく使えないんだけど

こうやって使うと上品なんだな―ふむふむーと勉強してます。


今は出産して間もないのでオーダーなどもお休みのようですが、

また再開するときにはわたしもオーダーしようと思ってます♪

さ・・・三人目(←いつ?)にぜひカバーオールを作ってもらおうと企んでる次第です(笑)


miyushiannちゃんのブログはこちら^^

***Natural Photo Life***


わたしの作品を好きだと思ってくれてる方なら、きっと好きなテイストですよー♪



ブログを始めて・・・

同じ方向を見てたり。

同じものがすきだったり。


そんな、素敵な出会いがふえてとてもうれしいです^^

これからもよろしくおねがいいたしますね★

遠慮なく読者登録&コメントください♪


そして・・・

いつもぽちりんありがとうです。できたら今日も・・・

↓ぽっち 増えてます♪ありがとう~なんと位です^^

green treasure*~なつめの手仕事日記

編み物人気ブログランキング


んで、これもぽち。ってしてもらえると、うれしいです。

応援のおかげで位浮上です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ