こんばんは、なつめです。


こどもたちが9時に二人ともご就寝~してくれたので、自分時間。

やっほい。


って言ってもそろそろ眠いのでこれかいたら寝るけれども。




green treasure*~なつめの手仕事日記

玄関タイルが始まっていました~と、さっき書いたけど

これが写真。


まだ目地埋め前。



green treasure*~なつめの手仕事日記

お隣の収納まで全部これ。

絶対便利でしょう・・・土間収納。


ジョイフルさんで調達したローマ平板。

なかなかいい仕事してくれそうですよ。


目地は、すこし薄めのグレーにしてもらってます。

上から目地材を塗って埋めるので、でこぼこ部分には目地材が埋まる感じ。


たぶんそれもいい感じにちょっとアンティーク風になるのでは?と

いまからにやにや妄想しています。



green treasure*~なつめの手仕事日記

そして壁のしっくい。。。

ずいぶん進んで、一部養生がとれてました。


これ!

「こんなの使うのかい?」と言われた足場板のニッチ・・・いい感じでないですか!



green treasure*~なつめの手仕事日記

あっ小口・・・塗らなくちゃね(笑)


左官屋さんに、

「しっくいと足場板ってとっても合うんだな~」

とほめていただけたことがとっても嬉しかった^^


なにげにわたしのジャンク好き?の話に乗ってくれて、楽しいです。

あの台・・・ほしいとは言えないけど(笑)


ニッチ、なに飾ろうかなあ~♪

もう、妄想するだけでたのしくてしかたないのです。



ランキング、みなさんのおかげでぽいんと増えてます。

ほんとうにありがとう^^


位キープです^^
もう少しで5位も夢じゃないので、ぽちっとお願いです。。


green treasure*~なつめの手仕事日記

編み物人気ブログランキング


んで、これもぽち。ってしてもらえると、うれしいです。

位キープ中♪ありがとう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ