おはようございます、なつめです。




ここのところ毎日寒いので・・・


水道が凍結してまう。




で、遅ればせながら昨日はぽたぽたくらいの勢いで水道から水をだしておいたら・・・




朝、凍結していなかった!




朝の気温は変わらなかったはずなので、ぽたぽた効果?


4年住んだアパート。


今年が一番凍結と戦ってます。




水道凍結って、東北とかの話だと思ってました。


茨城もさむいんだね。


(↑昨日もこのくだりではじまったような)




でも今日はぽたぽたするの忘れたの・・・


なのでお湯でない。


ぎゃふん。







green treasure*~なつめの手仕事日記



マルシェバッグ、もうひとついただいていたオーダーの方へは


こんな感じにラッピングしました。




ラッピングしちゃってから


写真撮り忘れたことに気がつきがっくり(笑)




このマルシェバッグ、レース部分のお色をチョイスしていただけるようになってるのですが


どちらもいいので2つお願いしますとありがたきお言葉・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でもレース部分だけだから・・・と


レース部分は取り外し可能なように作りました。




革ひもの方はカニカンをつけて・・・


レースどめ金具には丸カンをつけて・・・




ナチュラルとピンク・・・おまけのブラウンの3種となりました。






green treasure*~なつめの手仕事日記



最近はやりのレトロボタン。


もうツボ!なこちらのボタンをラッピングに使って。




カフェマットにつけたり、コースターにつけたり


お洋服に使う以外にもいろんな用途があるボタン。


ラッピングのリサイクル資材としてはもってこいなのです。




かわいいしね。




到着したとのご連絡をいただきました^^


お待たせしてゴメンナサイでした!




このたびもありがとうございました^^







ためしに塗った洗面室の板壁・・・


いい感じに仕上がりそうです。




もう少しやってみて形になるようなら、塗り過程や塗料のこともUPしてみますね。







ランキングポチいつもありがとうございます★




ランキングポチってなんだろう・・・と思ってる方もいるかな?


こんどわたしのわかってる範囲だけど内容説明しますね。




最近参加カテゴリ本気で悩んでますが・・・


(だって半分がおうち記事)


冬の間はまだあみあみしそうなのでこのままでいこうと思います。




そんななつめですが


本日も良かったら・・・ぜひぽちりんとお願いします^^


6位♪ありがとです☆



green treasure*~なつめの手仕事日記




編み物人気ブログランキング




一瞬8位に上昇!


今日もぽちっとしてくれたらランクアップするかも?


おねがいしますです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






にほんブログ村

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ