おはようございます、なつめです。




今日はちいさんの歯医者でした。


2歳歯科検診でちょっとあやしい影を発見・・・




というわけでゆずも大好きな歯医者さんに行ったわけですが




ゆずが嫌がらないのでちいも楽しいところだと認識してまして


はじめてでしたが


ひとつも嫌がらずはみがき、フッ素塗りなど


スムーズにできました^^




親もお世話になってる歯医者さん。


やっぱり始めが肝心なんですね~。


こどもが歯医者さん行きたい行きたい!というなんて・・・




すごいなあ。




ゴリラ歯医者さんさまさまです。







そんなわけで今日の記事。




先日オーダーいただいたマルシェバッグペンダント・・・


お嫁にもらっていただいたrico*mamaちゃん




ブログに遊びに行ったらずきゅんでどきゅんなリメ缶が・・・!!


すげーーー超ほしいーーー(≧▽≦)


ということで、ご相談させていただき・・・




マルシェバッグと交換させていただくことにしました!




ありがたや~ありがたや~




私のマルシェバッグペンダントもこんなすてきに紹介してくれたんですよ~^^


http://ameblo.jp/ricorico-312/entry-11141923475.html




そしてそして


昨日そのすてきリメ缶が届きました^^









green treasure*~なつめの手仕事日記






こんな感じで届いて^^あける前からわくわく♪






green treasure*~なつめの手仕事日記



うきょきょーーー(≧▽≦)




ではひとつづつご紹介・・・



green treasure*~なつめの手仕事日記




つくってるリメ缶がどれもこれもかわいくて悩んだけれど・・・


まずこのオトナーな雰囲気のシャビリメ缶!




このシャビ加工に惚れまして・・・(///∇//)




実物見てもどうやってるのかさっぱりわからん・・スゴイ!






green treasure*~なつめの手仕事日記



ほらーーすごいっしょ?


もうたまらんです。






green treasure*~なつめの手仕事日記



そしてふたつめ・・・


ツナリメ缶!


ブルーグレーの色がちょういい感じ!


しっくいを混ぜてる?らしく、ザリザリ缶がすっごいいい風合いなの。


ペンキのたらーり・・・スキ^^




green treasure*~なつめの手仕事日記




たぶんあぶりの刑に処されたシャビ加工楽譜・・・


パーツもシャビ加工




ああもう脱帽です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




すごいかわいいものをみて、こころほくほく♪


わたしのつたないペンダントと交換してくれてほんとうにありがとうでした^^




rico*mamaちゃんのすてきすぎるブログはこちら → 




作品も写真もとっても素敵ですよん♪







今日は床が塗装されてて、超いい感じになってました!


近々UPします♪




設備屋さんがこのあいだのタオル掛けとか水栓とか・・・つけてくれてて


もうむひひなかんじです。




そんななつめさん、ちょっとあみあみが進んでいませんが・・・


本日も良かったら・・・ぜひぽちりんとお願いします^^


5位浮上♪もすこしで4位も夢じゃないなんて・・・うれしい!


ありがとです☆



green treasure*~なつめの手仕事日記




編み物人気ブログランキング




昨日もたくさんぽちりといただきました!


今日もぽちっとしてくれたら8位にランクアップするかも?


おねがいしますです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






にほんブログ村








日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ