おはようございます、なつめです。


ピーカン晴れ!の本日~

東からの日がまぶしいくらいに入るので2階はぽかぽかでした^^


カーテンがいまだついていない我が家・・・

やっと2階の一部につきました。(未縫製のままつるすというてきとうさ)

ワイヤーにクリップですが、いがいときれいについてます。


1Fに取り掛かったけどガーゼ生地は縫わないと・・・と縫ってると

いつまでたっても終わらない。

しかもガーゼだけじゃ夜見えちゃうからもう一枚・・・


いつになったらみなさんをご招待できるのやら。

ハトロン紙のカーテンじゃ、ねえ(笑)

(↑うまくつかえずまるまってたハトロン紙・・・以外に役に立ってます(笑))


カーテンそっちのけでディスプレイ作業はする(笑)

キッチンのかざり棚もそれとなく形になってきました。


green treasure*~なつめの手仕事日記


ここの棚は実用性も兼ねているので、いやいや難しい。

前に買ったキャニスターも一緒に並べてます。



green treasure*~なつめの手仕事日記


一番下の棚にある、お気に入りのコーナー。

ナチュキチかごにコースターを入れて。

ちびバケツにはこの間ねこやなぎ さんでGETしたかわいい先割れフォークを。

かわいいから飾っちまえ~って感じです。



green treasure*~なつめの手仕事日記


コースターはこつこつ集めたwakka さんのへたうまコースターと

A-POP STUDIOチームのよしこさん のコースター^^


わっかさんとよしこさんの世界、人柄とおりのほんわかした感じでほんとうに好きです。

ブルーやグリーン系でほとんどのアイテムをそろえる中、

ここはちょっと差し色的にかわいい色を入れてみました。


タイル貼りのワークトップの下の収納をきれいにしたら

全体の写真撮りますね・・・(←ここも見えてないところがキタナイの)


あのね、無印のかごとこの間買ったちょいサビホーローバットが引き出しがわりなんだけど

まだ中をきれいに入れてない(笑)

頑張ってかたづけるぞーおー!


ちょいちょい編んでるんですがどうもまとまった時間ができなくてすみませんです。

リネンのおおきめかご(キーケース用)と、お礼のコースターセットは現在進行中です。

リネンのこぶりのかご(いくつか)は、ひとつだけ取り掛かってます。


試作込みのオーダーはいまだ妄想の中になっているので、ちょっと時間がかかりそうです。


春になり、無事入園を果たしたらちょっとしたお仕事傍ら

猛スピードでやる予定です(←書いて勢いをつけようとしている(笑))

そのころになれは、オーダー再開できるかな・・・。


応援・・・シテクラサイ( ̄* ̄ )

よろしくです。

こちらは、9位だそうです。←おっ!


green treasure*~なつめの手仕事日記

人気ブログランキングへ


こちらもよろしくです。今、17位です。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村



クラフトカフェに作家として掲載していただいています^^


green treasure*~なつめの手仕事日記

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ