おはようございます、なつめです。


今日もいい天気!

(↑ボキャブラリーが貧困ですみません)


朝からだんなさまが「トンボ」を作って!ます。

なにやら、裏に砂をまいたあとならすための道具だそうで・・・


それをなに。

朝から作っちゃうって・・・


どんだけ職人なんだ、おぬしww


ほんとなんてゆーか

たまに、うちの父の血を感じます(いやわたしの父ですけどね)






green treasure*~なつめの手仕事日記

ずっとお待たしてしまったリネンのかご・・・

やっとできました☆


これまで作っていたサイズより大きく、楕円で

キーケースとして使ってくださるそうです☆


革の持ち手とレースはいくつかの案から選んでいただき

かわいいものができました^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

いつもはレースをリネンかご本体にあしらうけれど、

この楕円の形だとここの位置がすごくぴったり^^



green treasure*~なつめの手仕事日記

おやつを詰め込んで、納品します^^


ほんとお待たせしちゃってすみませんでしたーーー(´_`。)



6位☆ありがとうです^^

これからまた頑張ります★

良かったらぽちりんよろしくおねがいします(≧▽≦)


green treasure*~なつめの手仕事日記

人気ブログランキングへ


こちらは8位!

おんしょっとあがってきております。

さらに救出していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村



クラフトカフェに作家として掲載していただいています^^


green treasure*~なつめの手仕事日記

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ