こんにちは、なつめです。

デザインフェスタ、無事終了しました。
ありがとうございました。

不安と期待が混じりまくった初の東京進出でしたが、
たくさんの方に手に取っていただき
たくさんの方にお買い上げいただきました。

とってもとっても楽しい二日間でした(*´∇`)

さそってくれたshuu工房ちゃん、ありがとうでした(*´∇`)

レポはのちほど。
水曜日にすごい方がうちにいらっしゃるので
おうちの片付けがんばります(^.^)b

green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051318300001.jpg

今日の出会い。
遊びにきてくれた桃子.ちゃんがみつけてくれた石の判子やさん。

どんぴしゃです(´ψψ`)






ふたつのカテゴリに参加してます^^

よろしければ応援クリックよろしくおねがいします。


アンティークレトロインテリア 16位

かぎ針編み 3位



デザインフェスタおつかれさまでした!
なーんて……
ぽちおねがいしまする^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ


にほんブログ村




手作り+DIY 9位


ぽちありがとう!

ここからがなかなかランクアップしないのです・・・

ぜひ応援していただけると・・・

今日はもれなくなつめの( ・д・)/--=≡(((卍手裏剣みれます(笑)

green treasure*~なつめの手仕事日記


人気ブログランキングへ



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ