おはようございます。
一晩寝て夢から覚めた気分のなつめです。

久しぶりのイベント出展…
準備も製作もばたばたで、なんか目が回っていたけど
終わってみればいろんな気付きや作品との出会い、刺激を受けてすごく勉強になった2日間でした。

ゆっくりレポートを書きたいのですが…
週末から千葉の実家に帰省しての東京進出だったので、写真が編集できてまへん。
とゆうか土曜日からずっと携帯で更新してたのでちょっと右手の親指いたい(笑)

会場の写真もやっぱりあんまり撮ってないし(^_^;)

に夢中~だったわけじゃないぞ(笑)
ただただ人の多さと会場の広さに圧倒され
田舎者は人酔いしたってだけなんだけどねー(笑)

けいたいで撮った写真だけど
アートイベントっぽい雰囲気が伝わるかな?


green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051318140000.jpg

東京ビッグサイトの西館全館が会場でした。
一階と四階をつなぐエスカレーターは乗るのにも並ぶ(笑)

green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051318100002.jpg

会場の中央にはパフォーマンスブース!
レベルのたかいダンスやパフォーマンスがたくさん披露されてました。


green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051215450000.jpg

こんなかわいーおねーさんたちとか。


green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051318060000.jpg


昼間は並びすぎて食べるのも大変だったレストランエリア。


green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051318040000.jpg

レストランエリアの横にはライブイベントブース。
大きい壁に絵を描く絵描きさんが輝いてました。


green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051408250000.jpg

green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051408240000.jpg

green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051214060001.jpg

green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051318010000.jpg

二日間のうちにだんだん出来上がってくのを見るのが楽しかったです(*´∇`)



green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051214160000.jpg

こんなドレスのおねーさんも。
ほんといろんな格好の方がいてみてるだけでも楽しかったです。


green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051311290000.jpg

だんなさまがお買い物した革雑貨やさん。
↑以外とだんなさまが楽しんでいた?


green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051215360000.jpg

そしてだんなさまがお買い物したアイアン雑貨のお店。
看板がバス停ー!きゃわいい(´ψψ`)
これ、オーダーできるらしくて
表札によいかも?


green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051316150000.jpg

green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051316100000.jpg

green treasure*~なつめの手仕事日記-2012051316110000.jpg

昨日もアップした石の判子やさんとおとなりのゴム判子やさん。

迷いに迷っていくつかお嫁にいただいてきました。
のちほどちゃんと写真撮ってアップしますね(*´∇`)

たーくさんの作家さんやショップ、パフォーマーさんが集まるデザインフェスタ。
とてもよい経験をさせていただきました。

shuu工房ちゃんに誘ってもらわなかったら来れなかったと思います。
ほんとうにありがとう(*´∇`)
いろんな話ができて楽しかった。
お互いこれからも頑張りましょう☆



ふたつのカテゴリに参加してます^^

よろしければ応援クリックよろしくおねがいします。


アンティークレトロインテリア 16位

かぎ針編み 3位
だけどちょっと落っこちそう(^_^;)

作品アップしてなくても応援してくれてありがとう。
みんなの応援のおかげでがんばれたよぅ。

次回はブースの様子かな…
お買い物ネタも頑張ったかくので
がんばってぽちしてくれるとうれしーです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ


にほんブログ村


手作り+DIY 10位


ぽちありがとう!

でもちょっとおっこちちゃった。
ぜひ応援していただけると・・・

今日はもれなくなつめのo(^∇^o)(o^∇^)oダンシンみれます。

green treasure*~なつめの手仕事日記


人気ブログランキングへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ