こんにちは、なつめです。


今日はちょっとブログ書くのが遅くなっちゃったーーー

こどもスペースをすこしかわいくし始めたらだんだん楽しくなってきて

ごはんを作るのも忘れてやりそうでした(笑)


それはまた別に記事にするね~

自分ではおお画期的!と思ったの。



デザインフェスタでのブースの様子。

これまでで一番ブースの写真を撮ってないかもよ(笑)


どれだけわたわたしてたんだか・・・^^;



green treasure*~なつめの手仕事日記

手前がshuu工房ちゃん、奥がわたし。

いつもの板壁を使いましたよ。




green treasure*~なつめの手仕事日記

一番手前に今回の売り?のリネンシリーズを。

シューズとバッグはそれぞれお嫁にいただいてもらいしましたよ。


このアルミのトレーがリネンといい感じなんですよね。

プライスタグをたててるのは、結束線をぐるぐる巻いただけのもの。

その場で作ってた(笑)


green treasure*~なつめの手仕事日記

100円でGETしたやっぱりアルミのお皿。

奥のガラスのお皿は雑貨屋さんで300円くらいで買ったもの

ディスプレイをするときは、質感の違うものを組み合わせるようにしてます。

木と革、ブリキとガラスと・・・

それぞれ大好きなんで、いつも安かったらGETできるよう頭に入れてます。



green treasure*~なつめの手仕事日記


shuu工房ちゃんのヘッドドレスはふわふわガーリー。

ご本人もつけてたけど、とってもかわいかったよ。



green treasure*~なつめの手仕事日記


リゾート感満載のアンダリアの帽子。

なんかね、作品ってやっぱりつくるひとを表すよね。


・・・わたしおっさんだけどガーリー??

ま、そこはおいといて(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記


二日目はちょっと変えて、シュシュを手前にしてみた。

このほうがよかったかな。

このシュシュは発色がいいから白いレースペーパーの上がいちばん映えるの。



green treasure*~なつめの手仕事日記

チェコのボタンとも相性がよくてね。


お買い上げいただくのはもちろんうれしい。

作品をほめていただくだけでもうれしい。


でも、ディスプレイのこういういろいろに気付いてくれたりすると

さらにうれしかったりします^^


おうちでもね、勘で並べてるからあれなんだけど

なんかちがうなってときはやっぱり理由があるんです。


おうち、ちょっと片づいたから写真撮って

そんなこんなもそのうちUPしますね。



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ