おはようございます、なつめです。


親不知・・・抜いたおととい。

上の歯だったのですが きれ

いに生えていたためか

あっという間に抜けまして

出血も少なく・・・


いまはじゃっかん痛い?かな?


下のほうがこわいですね。

ななめに生えてる+半分埋まってる・・・

スプラッタになりそうな予感。


いやだけど・・・虫歯になっちゃったから

サラバしないとねえ。



今月、ひとつ出展させていただきます☆


てしごと30人展




green treasure*~なつめの手仕事日記


つくば以南の茨城界隈は出展がはじめてです。


とっても有名な作家さんもたくさん出展する・・・ということで

どうしようかしら・・・と

ちょっと焦っています。

(↑あせってる割に作ってない(笑))


こまこまとしたものを作って・・・

ちまーーーーっと出展していますので

見つけたらお声がけよろしくお願いします^^


こちらのイベントブログにもUPしてます。

すてきな作家さんの記事も見られますよ^^


主催 スロー*

http://ameblo.jp/slow-tesigoto/


作らなくっちゃ。

でもなにやらたのしいこともほぼ同時進行してまして

未知の世界・・・どうなるかわからないけど

全力で頑張りたいです。


もう少ししたらお知らせできると思います。

そのときは応援してくださいね^^




ふたつのカテゴリに参加してます^^
よろしければ応援クリックよろしくおねがいします。

アンティークレトロインテリア 16位
かぎ針編み 5位

いつもありがとうございます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村


ポチありがとう☆10位です。
green treasure*~なつめの手仕事日記
人気ブログランキング

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ