おはようございます、なつめです。


ここのところ、夕方になると頭痛がします。


目の使い過ぎ?

頭の使い過ぎ?(←たいして使えない)

気の使い過ぎ?(←たいして使えない)


年かね・・・(←これかww)


まずはリラックス・・・

頭を休めてリラックスをするようにと


リラックスか~

何も考えない時間って・・・贅沢なんだねえええ。



そう、ずっと書き忘れてた、我が家のブランコ。

4月にゆずのお誕生日祝いとしてものすごーーく奮発しました。



green treasure*~なつめの手仕事日記

我が家の庭にどどーーんといるこちらです。

おうちを建てるときからぶらんこは欲しいよね・・と話していたものの

はじめはベンチっぽいものにする予定でした。


でも、こどもたちがしばらく遊べるだろうから・・・と

実用的なものを探しました(←パパさんが)



green treasure*~なつめの手仕事日記

いまは姉妹二人なので2つあってちょうどよくて。

まいにち、まいにち

朝遊んで

夕方遊んで


ぶらんこと砂場でマイ公園ができてます。



green treasure*~なつめの手仕事日記

届いたときの試乗の様子(笑)

これ、ばらばらで届いたので、ひとつひとつ組み立てました(←パパさんが)


このときの喜びようと言ったら。

高い買い物でしたが、これだけ毎日遊んでくれるなら

買ってよかった・・・^^


green treasure*~なつめの手仕事日記


意外と大人も乗れて楽しいです。


これからも

しばらく活躍してくれそうです。



「ママー、ブランコで遊んでいーい?」

が、おうちに帰ってきてからの、口癖。






こちら楽天で買ったのですが



2人用木製ブランコ カーキ色ACQ防腐加工品

2人用木製ブランコ カーキ色ACQ防腐加工品
価格:30,450円(税込、送料込)


ひとつずつ手作りされているそうで

状況によっては発送が遅くなってしまうこともあるよう。


このブランコは7月からの予約制になってるみたいです。



ふたつのカテゴリに参加してます^^
編みネタ少ないので、参加割合を変えました。

よろしければ応援クリックよろしくおねがいします。


アンティークレトロインテリア 10位
かぎ針編み 6位

いつもありがとうございます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村


ポチありがとう☆10位です。
green treasure*~なつめの手仕事日記
人気ブログランキング

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ