おはようございます、なつめです。


昨日、TOP変えたのわかりました??

さわやかだったのに急に黒いライン(笑)


このところ、インテリア雑貨ブログになりつつあるこちらのブログ。

はじめはあみものが主だったけれど

あみものもちょこちょこやってるけれど

だんぜんこっちのほうが多くなってきた。


いちどいろいろ整理してみようと思ってます。

随時お知らせしていきますね。



セリアさんでみつけた瓶。

前からあったのかな。気がつかなかった。



green treasure*~なつめの手仕事日記

模様が好み~♪

と思って。

でも、残念。蓋がシルバー。


ゴールド好きですの、わたくし。

蓋の文字も・・・


それで、やっぱりやめようかと思ったら



green treasure*~なつめの手仕事日記

となりにこれが売ってたの。

ほほう・・・ゴールド。

いいね、こっちの蓋だったらよかったね。


と思って・・・

ん?と思いついて・・・




green treasure*~なつめの手仕事日記

はめてみたらぴったりだった!!!


というお話。

店頭で蓋をつけかえるあやしい客・・・(笑)



green treasure*~なつめの手仕事日記

もちろん元の子も買ってきましたよ。

こちらは、たぶんわかめとか入れる・・・^^

で、引き出しのなか入れる。



green treasure*~なつめの手仕事日記

後ろのワークトップ、一部こんな感じ。

ゆずさんの大好きなミロとか、この間お友達にもらってお気に入りの茉莉花茶とか

もろもろ入ってます。


ほほ、満足です^^

ここには夏に向けてそろそろ冷たい飲み物セットが出始めます。


ブレンダーの見た目が・・・

土台の色とかどうにかならんかな。





じつは増えてるランキングカテゴリ。
・・・だって雑貨のことも増えてきちゃったからね。
というわけで今日もヨロシクです。ぽちりん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ

ポチありがとう☆こちらはかわらずです。


ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ